引用元:
「猫(ぬこ)のガイドライン 29匹目」
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1239435159/
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1239435159/
305: 水先案名無い人 2009/04/23(木) 00:24:22 ID:DDw9voP80
699 名前: わんにゃん@名無しさん [sage] 投稿日: 2009/04/22(水) 23:39:38 ID:k098VF9K
うちの猫は、私とふたりきりになるとよく親猫モードに入ってた。
私が部屋を出ようとすると、母猫が仔猫を呼ぶ声(ちょっとしゃがれた感じのあれ)で
呼び止めて、足首を甘噛みして引き留めようとする。
それがあまりにくすぐったいので畳に寝転がると、喉と鼻を思いっきり鳴らして
匂いを嗅ぎ、前足で私を押さえながら毛繕いをし始める。
激しい時だと、私の襟首を甘噛みして持ち上げようとすることもあった。
ちょ、無理!無理だから!
私が生まれた時に貰ってきた猫なのだけど、以前私の布団の中で出産したことがあるせいか、
私の匂い=子供の匂いと思ってるようだった。
(一度運ばれるふりをしてみたら、私の部屋へ向かおうとしていた)
今はもういない猫だけれど、たまに思い出してほんわかする。
願わくばもう一度仔猫扱いされたいなぁ。
うちの猫は、私とふたりきりになるとよく親猫モードに入ってた。
私が部屋を出ようとすると、母猫が仔猫を呼ぶ声(ちょっとしゃがれた感じのあれ)で
呼び止めて、足首を甘噛みして引き留めようとする。
それがあまりにくすぐったいので畳に寝転がると、喉と鼻を思いっきり鳴らして
匂いを嗅ぎ、前足で私を押さえながら毛繕いをし始める。
激しい時だと、私の襟首を甘噛みして持ち上げようとすることもあった。
ちょ、無理!無理だから!
私が生まれた時に貰ってきた猫なのだけど、以前私の布団の中で出産したことがあるせいか、
私の匂い=子供の匂いと思ってるようだった。
(一度運ばれるふりをしてみたら、私の部屋へ向かおうとしていた)
今はもういない猫だけれど、たまに思い出してほんわかする。
願わくばもう一度仔猫扱いされたいなぁ。
306: 水先案名無い人 2009/04/23(木) 00:41:03 ID:c9CEMhjV0
机で仕事してるはずがいつの間にかベッドで寝てるのは
うちの猫がくわえて移動させてたんだな…
うちの猫がくわえて移動させてたんだな…
307: 水先案名無い人 2009/04/23(木) 00:50:20 ID:pXdnIOUWO
>>306
ヲイ!w
ヲイ!w
308: 水先案名無い人 2009/04/23(木) 01:45:38 ID:nTB25OGl0
猫と一緒に寝てたはずが、朝になったら俺だけ布団の外なのも同じ理由かな・・・











