引用元:
「ちょっとした不思議な話や霊感の話 その6」より
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1269760463/
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1269760463/
698: 可愛い奥様 2010/05/28(金) 13:58:53 ID:4DqPEhy50
まだ妊娠が判明する前に
光の玉が腹に入って来る夢を見た
その時一緒に白いボロボロ服着た爺さんと、ドングリお目目の女の子が居て
笑いながら「もうすぐ会えるよ」って言ってた
その2週間後に妊娠が判ったんだけど、お告げみたいなものなのかな~
ちなみに産まれてきた子は女の子で、目が大きい子だったよ
光の玉が腹に入って来る夢を見た
その時一緒に白いボロボロ服着た爺さんと、ドングリお目目の女の子が居て
笑いながら「もうすぐ会えるよ」って言ってた
その2週間後に妊娠が判ったんだけど、お告げみたいなものなのかな~
ちなみに産まれてきた子は女の子で、目が大きい子だったよ
702: 可愛い奥様 2010/05/29(土) 18:09:58 ID:kWaeqOM20
>>698 なんか感動した。
713: 可愛い奥様 2010/05/30(日) 17:23:15 ID:sMKDT5FM0
>>698
いい話だなぁ。
白いボロボロ服着たお爺さんは守護霊みたいな存在なのかな。
過去スレで、生まれてくる前の記憶が残ってる人が、
生まれてくる前にはあの世かどこかで順番待ちしてて
世話役みたいな人(亀だったかも)がいたとかいうレスしてたよね。
あれも良い話だったわ。
いい話だなぁ。
白いボロボロ服着たお爺さんは守護霊みたいな存在なのかな。
過去スレで、生まれてくる前の記憶が残ってる人が、
生まれてくる前にはあの世かどこかで順番待ちしてて
世話役みたいな人(亀だったかも)がいたとかいうレスしてたよね。
あれも良い話だったわ。
807: 可愛い奥様 2010/06/05(土) 09:09:21 ID:zxSuhoyf0
>>698
ずっと規制中だったんで亀レスだけど、豊臣秀吉だったかの母も妊娠したときに
光の玉が体内に入った夢を見たって。
娘さん、大物になるのかもね。目が大きいならタレントとか。
ずっと規制中だったんで亀レスだけど、豊臣秀吉だったかの母も妊娠したときに
光の玉が体内に入った夢を見たって。
娘さん、大物になるのかもね。目が大きいならタレントとか。
808: 可愛い奥様 2010/06/05(土) 18:45:32 ID:zrH0eFqx0
>>698
白いボロボロ服着た爺さんの方が産まれてこなくてよかったw
白いボロボロ服着た爺さんの方が産まれてこなくてよかったw
809: 可愛い奥様 2010/06/05(土) 19:14:07 ID:6ucAtpGOO
>>808
不覚にも笑ってしまった。おじいさんもうまれたかったかもしれない。
皆様は自分的にいい気を受け取れる気がする方角ってあります?
私は、東南東辺りが好きで家でお茶したり化粧する時は絶対そっち向いてます。
そっちに大きい山があるからなのか、単に私にはその方角なのかは謎ですが、そっち向きだとおでこにしゅーしゅーいい気が入って来ます。
不覚にも笑ってしまった。おじいさんもうまれたかったかもしれない。
皆様は自分的にいい気を受け取れる気がする方角ってあります?
私は、東南東辺りが好きで家でお茶したり化粧する時は絶対そっち向いてます。
そっちに大きい山があるからなのか、単に私にはその方角なのかは謎ですが、そっち向きだとおでこにしゅーしゅーいい気が入って来ます。
810: 可愛い奥様 2010/06/05(土) 19:58:25 ID:MnxiGVkN0
>>809
その山がいいんじゃないかな?
気学とかの占いだと、いい方角は変わるものだから。
その山がいいんじゃないかな?
気学とかの占いだと、いい方角は変わるものだから。
812: 可愛い奥様 2010/06/05(土) 20:27:54 ID:6ucAtpGOO
>>810
そうなんだ!ちなみに山は蔵王山。
教えてくれてありがとう。
そうなんだ!ちなみに山は蔵王山。
教えてくれてありがとう。
811: 可愛い奥様 2010/06/05(土) 20:24:55 ID:MNzEPO170
>>809
個人の時期で変化はするけど、東南は一般的に、気学でも良い方角ですよ。
昇っていく太陽が通る、一番運気の良い日差しのある方位だからね。
個人の時期で変化はするけど、東南は一般的に、気学でも良い方角ですよ。
昇っていく太陽が通る、一番運気の良い日差しのある方位だからね。










