引用元:
「猫(ぬこ)のガイドライン 30匹目」
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1243135739/
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1243135739/
854: 水先案名無い人 2009/06/24(水) 01:21:11 ID:nEHUwsXa0
俺の通ってた銭湯は猫銭湯だった
856: 水先案名無い人 2009/06/24(水) 01:27:12 ID:CHLhQZde0
>>854
俺が昔良く行っていた古本屋は猫本屋だった(隣の喫茶店と掛け持ちしてたらしい・・・)
俺が昔良く行っていた古本屋は猫本屋だった(隣の喫茶店と掛け持ちしてたらしい・・・)
857: 水先案名無い人 2009/06/24(水) 01:30:18 ID:nEHUwsXa0
>>856
そういえばうちの近所の古本屋も猫本屋だったなー
猫銭湯はロビーに猫が数匹うろうろしてて
たまに男湯と女湯の境の壁の上歩いてたw
そういえばうちの近所の古本屋も猫本屋だったなー
猫銭湯はロビーに猫が数匹うろうろしてて
たまに男湯と女湯の境の壁の上歩いてたw
855: 水先案名無い人 2009/06/24(水) 01:24:17 ID:ElqEFnnWP
黒さんの猫本屋もあった
ほしい雑誌の上でお休み中の場合は
30分くらい待ってから出ないと買わせてくれない
ほしい雑誌の上でお休み中の場合は
30分くらい待ってから出ないと買わせてくれない
858: 水先案名無い人 2009/06/24(水) 02:02:00 ID:8V2FPhFx0
猿や熊と温泉に入れるんなら猫と風呂もありだよなあ…
猫と温泉…想像しただけで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
猫と温泉…想像しただけで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
859: 水先案名無い人 2009/06/24(水) 02:15:00 ID:xv24pvyk0
嫌がる猫に爪を立てられ血だらけに…
860: 水先案名無い人 2009/06/24(水) 02:25:58 ID:SS5k2w0f0
食べ物屋さんではマズいのかもしれないけど、
猫のいるトンカツ屋さんに入った事がある。
三毛の老猫が3匹くらい居て、
お客さんからカツの中の肉をもらってた。
まだ猫いるのかな。
猫のいるトンカツ屋さんに入った事がある。
三毛の老猫が3匹くらい居て、
お客さんからカツの中の肉をもらってた。
まだ猫いるのかな。
861: 水先案名無い人 2009/06/24(水) 03:57:32 ID:NiPVNeuDP
そんなこと言ったら、うちの近所に
猫の蕎麦屋(3匹)と、猫の八百屋(1匹)と、猫のテーラー(2匹)がある
猫の蕎麦屋(3匹)と、猫の八百屋(1匹)と、猫のテーラー(2匹)がある
862: 水先案名無い人 2009/06/24(水) 04:05:45 ID:zMYNyyaF0
猫が経営する店って結構多いな











