引用元: 「【早春の光】柴犬ファンクラブPart35【きらめく瞳】」より
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dog/1171288365/
252: わんにゃん@名無しさん 2007/02/23(金) 21:54:19 ID:SO61fduO
嫁さん(26才)が柴子(7ヵ月)を洗ってくれた。
息子(2才)も風呂から上がってヨーグルトを食べてた。
今トイレから戻ったら2才が7ヵ月の頭、背中にヨーグルトを塗っている。
たぶんもうすぐ26才に怒られる。
困ったな。。。

255: わんにゃん@名無しさん 2007/02/23(金) 22:18:04 ID:tSgqhEXC
>>252
息子さん 可愛いね。

256: わんにゃん@名無しさん 2007/02/23(金) 22:43:41 ID:NmiumPCS
>>252のその後の報告待ち

258: わんにゃん@名無しさん 2007/02/24(土) 00:13:27 ID:U16wsHX1
>>252
奥さん 可愛いね。

260: わんにゃん@名無しさん 2007/02/24(土) 00:38:49 ID:BvVsm4j7
>>259
最近では珍しくないがな・・・
同じく>>252の結果が知りたい。

272: わんにゃん@名無しさん 2007/02/24(土) 10:25:17 ID:hntCaP/S
>>252です。
みなさんの意見参考になります。あんがと。
例のその後は嫁さんが部屋に入った途端に柴子が立ち上がりブルブルッとして悲惨なことになりました。
ヨーグルトが壁紙に付着するとシミになるのでみなさん気をつけて下さい。
長文スマソ。

278: わんにゃん@名無しさん 2007/02/24(土) 13:54:56 ID:8hcH1CLx
>>272
しかし何故またヨーグルトを塗るなんて???週末にお疲れ様でした。