引用元:
「【春らんまん】柴犬ファンクラブPart36【柴犬日和】」より
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dog/1174484003/
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dog/1174484003/
373: わんにゃん@名無しさん 2007/04/05(木) 00:33:09 ID:kje6cMBp
ウチの柴子は、散歩中雷が突然鳴ってもビビらないな。
花火に至っては、近場に行けば人がいっぱい>チヤホヤして貰える、とか思ってる。
でも可愛いからいいや。
花火に至っては、近場に行けば人がいっぱい>チヤホヤして貰える、とか思ってる。
でも可愛いからいいや。
374: わんにゃん@名無しさん 2007/04/05(木) 08:20:27 ID:KzVf12KR
うちの柴子も雷花火はへのかっぱ。
雷雨の散歩もたりらりらん♪ってお尻揺らして歩いてる。
雷雨の散歩もたりらりらん♪ってお尻揺らして歩いてる。
375: わんにゃん@名無しさん 2007/04/05(木) 10:09:57 ID:qMmdg5Ym
>>374
雷雨の散歩って怖くない?以前犬の散歩中に落雷に遭って二人死んでるし
(元県知事だかの奥さんと娘さんだったから大きく報道されてましたよね)
雷雨の散歩って怖くない?以前犬の散歩中に落雷に遭って二人死んでるし
(元県知事だかの奥さんと娘さんだったから大きく報道されてましたよね)
376: わんにゃん@名無しさん 2007/04/05(木) 10:43:41 ID:3Qh7lQ6b
俺は雷がすごく怖い。それなのに昔は山に行っていた。
去年の秋生まれの柴子はまだ雷を知らないけれど、近くで鳴ったら俺のビビリが伝染しそうだ。
いちおうYouTubeの雷鳴を聞かせてはあるけど、あまり役には立つまい。
去年の秋生まれの柴子はまだ雷を知らないけれど、近くで鳴ったら俺のビビリが伝染しそうだ。
いちおうYouTubeの雷鳴を聞かせてはあるけど、あまり役には立つまい。
377: わんにゃん@名無しさん 2007/04/05(木) 11:10:21 ID:ou1kZlLw
俺もカミナリ怖い。
きっと俺に落ちるに違いない、といつも思う。
きっと俺に落ちるに違いない、といつも思う。
379: わんにゃん@名無しさん 2007/04/05(木) 13:24:36 ID:t6PxjpB+
>>375
あったね。木の下に避難したらそこに直撃したんだっけ。
私も雷が鳴ってる時は散歩の時間をずらす&速攻で帰ることにしてる。
実は地元で傘に落雷して亡くなった子供もいるのさ…
柴男は外にいる時に花火や雷の音が聞こえると早足になって
そそくさと帰ろうとする。尻尾も下がってるw
でも家の中だと全く気にならないみたい。
近所の河川敷で毎年数回花火大会があるんだけど。
あったね。木の下に避難したらそこに直撃したんだっけ。
私も雷が鳴ってる時は散歩の時間をずらす&速攻で帰ることにしてる。
実は地元で傘に落雷して亡くなった子供もいるのさ…
柴男は外にいる時に花火や雷の音が聞こえると早足になって
そそくさと帰ろうとする。尻尾も下がってるw
でも家の中だと全く気にならないみたい。
近所の河川敷で毎年数回花火大会があるんだけど。











