引用元:
「【春らんまん】柴犬ファンクラブPart36【柴犬日和】」より
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dog/1174484003/
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dog/1174484003/
772: わんにゃん@名無しさん 2007/04/24(火) 01:32:35 ID:aEh3rN0X
柴はパーツの表現もまた最高に面白可愛いよね。
耳だけとか尻尾だけとか前足だけとかを観察してても、動きが何とも愉快だ。
特に耳。片方だけ横っちょ向いてたり、へたれたり、きっちり揃えてたり。
耳だけとか尻尾だけとか前足だけとかを観察してても、動きが何とも愉快だ。
特に耳。片方だけ横っちょ向いてたり、へたれたり、きっちり揃えてたり。
773: わんにゃん@名無しさん 2007/04/24(火) 02:30:44 ID:et25GCup
>>772
私は散歩の時犬に前(正確には斜め前ね、リード持ってるから)を歩かせる悪い飼い主です。
だって、白いもこもこぷりぷりなお尻、歩く速さにあわせて揺れる巻き尾の上の毛、
ぴくっぴくっと正面から横に動く耳、そしてたまに「ちゃんとついてきてる?」と
いわんばかりに振り返って私を確認する表情。
毎日毎回見ていて飽きない (;´Д`)ハァハァ
私は散歩の時犬に前(正確には斜め前ね、リード持ってるから)を歩かせる悪い飼い主です。
だって、白いもこもこぷりぷりなお尻、歩く速さにあわせて揺れる巻き尾の上の毛、
ぴくっぴくっと正面から横に動く耳、そしてたまに「ちゃんとついてきてる?」と
いわんばかりに振り返って私を確認する表情。
毎日毎回見ていて飽きない (;´Д`)ハァハァ
779: わんにゃん@名無しさん 2007/04/24(火) 10:21:07 ID:M+iHJ0h2
>>773
うちもそうだよ。つけが出来ない。どうも俺より前へ前へ行きたがる。
だからって、自分について来いって感じじゃないな。
だって、リーダーウォークには従うし。
リードを強く引っ張れば、即リーダーウォークが待ってるの知ってるし。
うちもそうだよ。つけが出来ない。どうも俺より前へ前へ行きたがる。
だからって、自分について来いって感じじゃないな。
だって、リーダーウォークには従うし。
リードを強く引っ張れば、即リーダーウォークが待ってるの知ってるし。
780: わんにゃん@名無しさん 2007/04/24(火) 10:58:15 ID:KE54wqZ7
>>779
“リーダーウォーク”と“つけ”ってどう違うの?
同じ事だと思ってたから意味不明なんだけど。
“リーダーウォーク”と“つけ”ってどう違うの?
同じ事だと思ってたから意味不明なんだけど。
781: わんにゃん@名無しさん 2007/04/24(火) 11:54:28 ID:XTHy8qzI
>>780
言われてみれば、確かにそうだね。すまん。
うちのリーダーウォークは、変則物だった。
リード長めで、行ったり戻ったり。
言われてみれば、確かにそうだね。すまん。
うちのリーダーウォークは、変則物だった。
リード長めで、行ったり戻ったり。











