引用元:
「猫(ぬこ)のガイドライン 49匹目」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1322988450/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1322988450/
424: 水先案名無い人 2012/01/02(月) 10:06:00.87 ID:l2yKW2BdP
うちにいた奴はなんでかきゅうりが好きで、
買い物袋の中に放置してたりしたら袋破って
パリパリ食ってた。
ただ調理して輪切りになった奴とかやっても
あんまり反応しなかったから、丸かじりの快感が
好きだったんだろうなぁ
買い物袋の中に放置してたりしたら袋破って
パリパリ食ってた。
ただ調理して輪切りになった奴とかやっても
あんまり反応しなかったから、丸かじりの快感が
好きだったんだろうなぁ
426: 水先案名無い人 2012/01/02(月) 10:24:06.04 ID:vMPVbp880
チーズが好きな猫ときんぴらごぼうが好きな猫がいたな。
427: 水先案名無い人 2012/01/02(月) 10:26:01.40 ID:tnun7zZs0
チーズは割と鉄板だと思ってた
袋出すとぬこ様がバレンタインデーの男子みたいな動きになる
袋出すとぬこ様がバレンタインデーの男子みたいな動きになる
428: 水先案名無い人 2012/01/02(月) 12:00:04.37 ID:x6p7Lf900
実家のねこは納豆が好きだよ。









