引用元:
「【モフモフは】柴犬ファンクラブ67【いまのうち】」より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1294789734/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1294789734/
923: わんにゃん@名無しさん 2011/02/22(火) 18:00:29.31 ID:6GnV0xjS
うちの柴犬さんさっき気づいたら身体中に赤色斑点があるんだナッ!!!
なんか知らんが腰周りを触るとガルゥゥと唸りやがるんだナッ!!!
この症状がなにか解る人いたらレスほしいナッ!!!
今から病院いってくるからナッ!!!
給料前で金ないから後払いで見てくれたらだけどナッ!!!
なんか知らんが腰周りを触るとガルゥゥと唸りやがるんだナッ!!!
この症状がなにか解る人いたらレスほしいナッ!!!
今から病院いってくるからナッ!!!
給料前で金ないから後払いで見てくれたらだけどナッ!!!
933: わんにゃん@名無しさん 2011/02/22(火) 22:08:10.36 ID:5dL+Poqj
>>923
柴犬に多い湿疹でしょうか。
うちも夏に出ました。かゆそうでした。
お医者へ行き、ヨード液で消毒してもらい、アレルギー止めのクスリを飲んだらおさまりました。
でもまた暖かくなったら出るかな。
お大事に。
柴犬に多い湿疹でしょうか。
うちも夏に出ました。かゆそうでした。
お医者へ行き、ヨード液で消毒してもらい、アレルギー止めのクスリを飲んだらおさまりました。
でもまた暖かくなったら出るかな。
お大事に。
937: わんにゃん@名無しさん 2011/02/22(火) 22:51:55.08 ID:JKg0njDA
>>923
先代犬が毛虫の被害でそういう風になってた。かゆそうだったなー。
人間も同じ被害でかゆくて死にそうだったけど。
治ったのはいいがきれいな薄ピンク色の皮膚が黒くなってしまってた。
先代犬が毛虫の被害でそういう風になってた。かゆそうだったなー。
人間も同じ被害でかゆくて死にそうだったけど。
治ったのはいいがきれいな薄ピンク色の皮膚が黒くなってしまってた。











