引用元:
「【換毛期】柴犬ファンクラブ68【柴前線北上中】」より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1298592662/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1298592662/
142: わんにゃん@名無しさん 2011/03/02(水) 11:59:05.22 ID:eGcZ5Lr9
柴男のために始めて馬肉を注文した・・・!
ドキドキするわ。
ドキドキするわ。
145: わんにゃん@名無しさん 2011/03/02(水) 12:52:31.40 ID:HjSwT9vx
>>142
馬肉って何となく良さそうなのに
うちの父ちゃんが馬好きで馬肉だけは辞めてくれ、というので試せない。
馬肉って何となく良さそうなのに
うちの父ちゃんが馬好きで馬肉だけは辞めてくれ、というので試せない。
147: わんにゃん@名無しさん 2011/03/02(水) 13:04:36.88 ID:eGcZ5Lr9
>>145
自分も馬大好きだし乗ったりもするけど、
鹿児島で食った馬刺しの旨さに感動したわ。
パッケージはさっさと捨てて、「これは鹿肉」って父ちゃん騙せばいいじゃん!
自分も馬大好きだし乗ったりもするけど、
鹿児島で食った馬刺しの旨さに感動したわ。
パッケージはさっさと捨てて、「これは鹿肉」って父ちゃん騙せばいいじゃん!
173: わんにゃん@名無しさん 2011/03/03(木) 09:50:21.51 ID:FPXiX2W6
馬肉が来た!
狂喜乱舞してかぶりつくかと思いきや、
ものっそい恐る恐る立ち向かっててワロタ
狂喜乱舞してかぶりつくかと思いきや、
ものっそい恐る恐る立ち向かっててワロタ
うまー by 管理人









