引用元:
「【換毛期】柴犬ファンクラブ68【柴前線北上中】」より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1298592662/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1298592662/
260: わんにゃん@名無しさん 2011/03/05(土) 19:53:06.06 ID:0znHcUxx
276: わんにゃん@名無しさん 2011/03/06(日) 10:23:53.74 ID:/3aFe9tc
>>260
かわええなあ
かわええなあ
278: わんにゃん@名無しさん 2011/03/06(日) 14:11:04.97 ID:zQdKdyEg
>>260
きれーな赤柴ちゃん
本当に電車好きなんだねえw カワイス
きれーな赤柴ちゃん
本当に電車好きなんだねえw カワイス
279: わんにゃん@名無しさん 2011/03/06(日) 14:42:31.06 ID:YRalyXSA
>>260
そわそわしてるところが、かわいいね。
そわそわしてるところが、かわいいね。
283: わんにゃん@名無しさん 2011/03/06(日) 21:33:03.78 ID:5LOM0TIH
>>260
家の柴男は電車が苦手だわ。電車が来ると耳を伏せて目をつぶって後ずさりするw
車も軽トラが来るとわんわん吠えて飛びかかろうとするくせに
大型車の時には電車と同じで怖そうに後ずさりしてる。かわゆい(ハァト
家の柴男は電車が苦手だわ。電車が来ると耳を伏せて目をつぶって後ずさりするw
車も軽トラが来るとわんわん吠えて飛びかかろうとするくせに
大型車の時には電車と同じで怖そうに後ずさりしてる。かわゆい(ハァト
1: なごみたい名無しさん 2022/08/24 20:24
12年前の動画か。
ご存命かどうかは定かではないが幸せそうで何より。
ご存命かどうかは定かではないが幸せそうで何より。










