引用元:
「キジトラにゃんこの会 7匹め 」より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1320075890/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1320075890/
75: わんにゃん@名無しさん 2011/11/13(日) 19:53:11.12 ID:SA5JDavv
76: わんにゃん@名無しさん 2011/11/13(日) 20:49:53.04 ID:ijlGWgzp
>>75
猫が炊けたのか
猫が炊けたのか
77: わんにゃん@名無しさん 2011/11/13(日) 20:56:06.42 ID:1MYgbF29
>>75
かわいく炊きあがりましたね♪
かわいく炊きあがりましたね♪
78: わんにゃん@名無しさん 2011/11/13(日) 22:26:50.00 ID:ggrl4JEw
>>75
3D炊飯猫www
3D炊飯猫www
79: わんにゃん@名無しさん 2011/11/14(月) 01:08:27.97 ID:TyGtFu9U
どの子も可愛いねー!
キジトラいいよキジトラ
>>76
猫が炊けたワロタw
こんな可愛い子ならいっぱい炊きたい!
キジトラいいよキジトラ
>>76
猫が炊けたワロタw
こんな可愛い子ならいっぱい炊きたい!
80: わんにゃん@名無しさん 2011/11/14(月) 08:21:46.39 ID:s1740uY4
>>75
エプロンかわいいなー
靴下も履いているのかな?
ちょっと困った顔しているw
うちのキジ坊は顎下以外は全身キジトラ柄だからなー。
ちょっとうらやましい。
エプロンかわいいなー
靴下も履いているのかな?
ちょっと困った顔しているw
うちのキジ坊は顎下以外は全身キジトラ柄だからなー。
ちょっとうらやましい。












