引用元: 「@@家に猫がいる奥様PART64@@」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1310740042/
71: 可愛い奥様 2011/07/19(火) 20:02:38.87 ID:bTAc7r8i0
うちのぬこが今年最初のゴキ退治をいたしました。
食べる前に掃除機で吸わねばと思って掃除機取りに行ってる間に
獲物を横取りされる事を察して咥えて逃げてったw
追い詰めてゴキは吸いましたが、ものすごく不満そうな顔してたw

72: 可愛い奥様 2011/07/19(火) 21:27:41.05 ID:xAQstVlU0
誤食といえば・・・うちの猫がおととい
おもちゃのねずみの尻尾部分4cmくらい(アクリル製の毛糸)を
飲み込んでしまった。
最初はシッポを加えてジャレてるだけだと思って見てたけど、ブチッと引きちぎって
食べちゃった。
あわてて、口に指をつっこんでみたけど、既に遅し・・・w
それから、ウンチするたびにビニール袋の中でほぐしてみてるけど、いまのところ形跡なし。
毛糸だから胃液で分散されちゃってるのかしら?
誤食経験した奥様います?

73: 可愛い奥様 2011/07/19(火) 21:35:55.77 ID:sE+pxTlTi
>>72
子猫のときに私の新品アクリルのセーターを食べられたけど、
14歳の今も元気。

75: 可愛い奥様 2011/07/19(火) 22:45:24.41 ID:xAQstVlU0
>>73
セーター??って1枚全部ですか???

うちの前の茶トラの猫は発泡スチロールが大好きで、シチャシチャ歯で噛んで食べてたw
けど、18年生きました。
だから、神経質になるのも・・って思ってるんですが、今の猫ちゃんは女の子なので
何かと神経質になってしまいます。