ぬこ07

引用元: 「【マイケル】茶トラについて~5匹目【チャトラン】」より
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1233756522/
933: sage 2009/06/27(土) 22:44:02 ID:VSOFJJ/K
お初&チラ裏でゴメン

ダンナが入院して茶トラ(♂)の世話ができなくなり、
泣く泣く私の実家に預けました。
預けたときには警戒しまくりだったのが母からのメールによると
数日で慣れた様子。
ちょっとさみしいと思いながらも1週間後無事ダンナがご帰還し、
二人で迎えに行きました。

無類の食いしんぼは母があげた餌にがっついてる最中。
・・・・と私の存在に気づくやいなや「ニャオ~~ン!!」と餌を放り出して
駆け寄って来ました(涙)
あとはスリスリスリスリ・・・・・・スカートは毛だらけ(笑)
もともと3年前に捨てられてたのを保護した子なので、「また捨てられた」
と思ってたのかな。もう大丈夫だよ。


935: わんにゃん@名無しさん 2009/06/27(土) 22:48:43 ID:XlKSmQdt
>>933
。・゚・(ノД`)・゚・。

936: わんにゃん@名無しさん 2009/06/27(土) 23:43:16 ID:NnQuMmk8
>>933
全猫好きが泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、うちのトラのすけさんも
一番懐いてる祖母が旅行に出かけた時は
にゃーにゃーにゃーにゃー言って家中彼女を探し回ったものだ
そして祖母が帰ってきた時の甘えようはすごかった。

937: わんにゃん@名無しさん 2009/06/28(日) 00:20:24 ID:to9wLC9+
そういえば、うちのトラのニャーさんも
一番懐いてるはずの自分が旅行に出かけた時は
にゃーにゃーにゃーにゃー言って家中自分をを探し回るはずだった。
そして自分が帰ってきた時の半日家に寄り付かず撫でに行ったら噛みつかれた。

939: わんにゃん@名無しさん 2009/06/29(月) 13:34:11 ID:Cn/SYSXj
>>937
オマエ俺を置いてどこへ行ってたんだよ! 
の怒りなんだよ、きっと…

1: なごみたい名無しさん 2015/09/22 12:20
出張などで、ちょっと長めに居なくなるときは、あらかじめ、ネコさんに、説明しておかないとね。ネコさんは賢いから、理解できる。
昔、家を建て直すあいだだけ、近所の借家に住んでいたら、隣家の雄ネコがたまたま見回りのときに、わたしを見つけて、「あれっ!こんなところに居る」という驚いた顔をしていた。それから、わたしがあげた煮干しを食べてから帰って行った。
翌日、雄ネコは野良のガールフレンドを連れてきて、「ほら、ほんとにいるだろ」というように、わたしをガールフレンドに見せた。一回だけのできごと。