引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART64@@」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1310740042/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1310740042/
625: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 20:24:30.63 ID:CuFbfSYH0
黒柳徹子とタモリ家のパトラちゃんが会話出来るんだよね
626: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 20:38:49.81 ID:lHOzLNu/0
>>625
いいとも見てて、あの会話だけで萌えたよw
いいとも見てて、あの会話だけで萌えたよw
627: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 20:43:23.46 ID:GcUSajbC0
>>626
kwsk!
kwsk!
628: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 20:52:54.24 ID:lHOzLNu/0
徹子がタモリ家に遊びに行ったとき、タモリに懐いてない猫が徹子にベッタリw
で、徹子が「写真とるからそこに座ってちょうだい」みたいなこと言ったらきちんとポーズとった。
その子よりさらに懐いてなくて“幻の猫”状態の子を「呼んできてくれる?」って言ったら、連れてきてくれた。
ごめん、ちょっと酔ってるからあやふやだけどこんな感じ。
間違ってたら訂正頼む。
で、徹子が「写真とるからそこに座ってちょうだい」みたいなこと言ったらきちんとポーズとった。
その子よりさらに懐いてなくて“幻の猫”状態の子を「呼んできてくれる?」って言ったら、連れてきてくれた。
ごめん、ちょっと酔ってるからあやふやだけどこんな感じ。
間違ってたら訂正頼む。
629: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 21:49:01.95 ID:CuFbfSYH0
背伸びをすると70センチだかとても長くなる猫がいるんですってよ!とパトラちゃんに言ったら、
近くへ来て壁にうーんと手足を伸ばして長くなってくれたとも言ってたw
徹子って凄いよね
近くへ来て壁にうーんと手足を伸ばして長くなってくれたとも言ってたw
徹子って凄いよね
630: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 22:41:39.91 ID:540OO2tR0
>>628
徹子、清水ミチコのブログでも清水家の猫とお話ししている様子が
アップされてた。ワロタ。
徹子、清水ミチコのブログでも清水家の猫とお話ししている様子が
アップされてた。ワロタ。
631: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 23:12:32.43 ID:QLP/m9G50
徹子すげー!
632: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 23:28:29.48 ID:CJro3HLC0
徹子になりたいー!
633: 可愛い奥様 2011/08/06(土) 00:50:59.44 ID:KPnY1rbb0
徹子やばいよね
タモリ家のねこさんに
伸びた写真を撮らせてとお願いして
いい写真をとれたとも言ってたよね。
タモリには全く懐かない猫さん。
タモリ家のねこさんに
伸びた写真を撮らせてとお願いして
いい写真をとれたとも言ってたよね。
タモリには全く懐かない猫さん。
634: 可愛い奥様 2011/08/06(土) 01:46:14.92 ID:tNr36PBO0
猫は人間(の性格)を見るからね。徹子の事は動物好きとすぐ分かるからじゃない?
タモリも良い人かもしれないけど、家では細かくて奥さんに小言を言っているとか(想像)飼い猫にはちょっといやがられているのかもしれない。
タモリも良い人かもしれないけど、家では細かくて奥さんに小言を言っているとか(想像)飼い猫にはちょっといやがられているのかもしれない。
640: 可愛い奥様 2011/08/06(土) 09:08:02.18 ID:JgMH/afn0
>>630
見てきたw
満面の笑みの徹子と「もう帰っちゃうんですか・・・」なニャンコの表情w
見てきたw
満面の笑みの徹子と「もう帰っちゃうんですか・・・」なニャンコの表情w
667: 可愛い奥様 2011/08/06(土) 22:39:12.48 ID:jvWio/Rq0
>>630
これかw まるでアニマルなんちゃらみたいだな。
さて、お帰りになるときです。
ちょっと席をはずしたとき
徹子さんのこんな声が
聞こえました。
「しょうがないじゃない。
アタシさ、もう帰るんだってば。
そりゃ帰んなきゃいけないわよ、
もう8時間もお邪魔してるのよう。
寂しい?そんな顔しないで。
そんな風に言われても困るわ。
ごめんね。きっとまた来るから」
電話?
と、一瞬思ったら、
猫と話しておられた。
これかw まるでアニマルなんちゃらみたいだな。
さて、お帰りになるときです。
ちょっと席をはずしたとき
徹子さんのこんな声が
聞こえました。
「しょうがないじゃない。
アタシさ、もう帰るんだってば。
そりゃ帰んなきゃいけないわよ、
もう8時間もお邪魔してるのよう。
寂しい?そんな顔しないで。
そんな風に言われても困るわ。
ごめんね。きっとまた来るから」
電話?
と、一瞬思ったら、
猫と話しておられた。
668: 可愛い奥様 2011/08/06(土) 23:09:50.75 ID:61RvwG/a0
>>667
るーるる るるる るーるる♪←
るーるる るるる るーるる♪←











