引用元: 「@@家に猫がいる奥様PART64@@」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1310740042/
625: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 20:24:30.63 ID:CuFbfSYH0
黒柳徹子とタモリ家のパトラちゃんが会話出来るんだよね

626: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 20:38:49.81 ID:lHOzLNu/0
>>625
いいとも見てて、あの会話だけで萌えたよw

627: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 20:43:23.46 ID:GcUSajbC0
>>626
kwsk!

628: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 20:52:54.24 ID:lHOzLNu/0
徹子がタモリ家に遊びに行ったとき、タモリに懐いてない猫が徹子にベッタリw
で、徹子が「写真とるからそこに座ってちょうだい」みたいなこと言ったらきちんとポーズとった。
その子よりさらに懐いてなくて“幻の猫”状態の子を「呼んできてくれる?」って言ったら、連れてきてくれた。

ごめん、ちょっと酔ってるからあやふやだけどこんな感じ。
間違ってたら訂正頼む。

629: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 21:49:01.95 ID:CuFbfSYH0
背伸びをすると70センチだかとても長くなる猫がいるんですってよ!とパトラちゃんに言ったら、
近くへ来て壁にうーんと手足を伸ばして長くなってくれたとも言ってたw
徹子って凄いよね

630: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 22:41:39.91 ID:540OO2tR0
>>628
徹子、清水ミチコのブログでも清水家の猫とお話ししている様子が
アップされてた。ワロタ。

631: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 23:12:32.43 ID:QLP/m9G50
徹子すげー!

632: 可愛い奥様 2011/08/05(金) 23:28:29.48 ID:CJro3HLC0
徹子になりたいー!

633: 可愛い奥様 2011/08/06(土) 00:50:59.44 ID:KPnY1rbb0
徹子やばいよね
タモリ家のねこさんに
伸びた写真を撮らせてとお願いして
いい写真をとれたとも言ってたよね。
タモリには全く懐かない猫さん。

634: 可愛い奥様 2011/08/06(土) 01:46:14.92 ID:tNr36PBO0
猫は人間(の性格)を見るからね。徹子の事は動物好きとすぐ分かるからじゃない?
タモリも良い人かもしれないけど、家では細かくて奥さんに小言を言っているとか(想像)飼い猫にはちょっといやがられているのかもしれない。

640: 可愛い奥様 2011/08/06(土) 09:08:02.18 ID:JgMH/afn0
>>630
見てきたw
満面の笑みの徹子と「もう帰っちゃうんですか・・・」なニャンコの表情w

667: 可愛い奥様 2011/08/06(土) 22:39:12.48 ID:jvWio/Rq0
>>630
これかw まるでアニマルなんちゃらみたいだな。


さて、お帰りになるときです。
ちょっと席をはずしたとき
徹子さんのこんな声が
聞こえました。

「しょうがないじゃない。
アタシさ、もう帰るんだってば。
そりゃ帰んなきゃいけないわよ、
もう8時間もお邪魔してるのよう。
寂しい?そんな顔しないで。
そんな風に言われても困るわ。
ごめんね。きっとまた来るから」

電話?
と、一瞬思ったら、
猫と話しておられた。

668: 可愛い奥様 2011/08/06(土) 23:09:50.75 ID:61RvwG/a0
>>667
るーるる るるる るーるる♪←