引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている 11」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1321857546/
81: 本当にあった怖い名無し 2011/12/13(火) 19:56:43.30 ID:xXiikLBi0
マイクろソフトの「家族が一番」CMで「ウチに犬が必要な10の理由」のプレゼンが
3つまで公開されてるんだけど残りの7つが知りたい
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LXE2cBi4OgA



「かぞくを守ってくれます」
「ボクに責任感が芽生えます」
「健康にもいいです」

残りの7つは何だろう

82: 本当にあった怖い名無し 2011/12/14(水) 01:12:53.64 ID:faH7dZ1OO
「モフモフできます」

83: 本当にあった怖い名無し 2011/12/14(水) 01:21:41.59 ID:RXferHG40
「宣伝・CMネタに困ったらとりあえず触れとけば、自称・愛犬家が釣れます」

84: 本当にあった怖い名無し 2011/12/14(水) 02:12:42.04 ID:tlxtmACw0
>>83
困った時は子供と動物を使え、って海外でもテッパンwしかも企業イメージも好感度up
世界の共通事項

85: 本当にあった怖い名無し 2011/12/14(水) 10:30:34.95 ID:yxntgoXNP
「言葉の通じない相手とのコミュニケーションの仕方を学べます」

86: 本当にあった怖い名無し 2011/12/14(水) 15:34:30.18 ID:N8V6nQuJ0
「あなたの帰りを心から喜んでくれます」

87: 本当にあった怖い名無し 2011/12/15(木) 02:37:37.29 ID:UYBHyQ7n0
命の尊さを教えてくれます

88: 本当にあった怖い名無し 2011/12/15(木) 06:56:07.97 ID:nt+itKy+0
「どんなにベタベタくっついてくれてても、「ご飯」の言葉を聞くと踏みつけられて去ってしまいます」

89: 本当にあった怖い名無し 2011/12/15(木) 09:09:38.39 ID:K42xyZv00
「朝起こしてくれて生活のリズムを守ってくれます」

これ結構大きい

90: 本当にあった怖い名無し 2011/12/15(木) 10:47:33.15 ID:EobZGS000
>>89
うちのは自分よりもお寝坊さんなんだ
さらに年を食ったせいか終日居眠りしてる、食欲は全然減退してない、むしろ増えたけどw

91: 本当にあった怖い名無し 2011/12/15(木) 11:37:28.39 ID:qfMcGvlh0
>>89
うちも家族で一番寝坊助だからダメだ
起こしてくれるどころかいつも二度寝を誘ってくる・・・