白犬01

引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている 11」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1321857546/
104: 本当にあった怖い名無し 2011/12/20(火) 23:18:39.85 ID:am113LmUO
寝惚けて犬を踏んづけた。
犬は尻尾をふって許してくれた。
寝惚けて弟を踏んづけた。
罵倒され突き飛ばされた。
犬は偉大。

105: 本当にあった怖い名無し 2011/12/21(水) 01:03:33.89 ID:IB1RnAiJ0
>>104育て方が良かったんだよ
ウッカリ事故でもマジギレする犬もいるからね
それだけ信頼されているんだ

106: 本当にあった怖い名無し 2011/12/21(水) 02:05:32.98 ID:PRrBmXH2O
以前間違って犬を踏んだら、ガウウと怒って一発噛まれた。
が噛んだら冷静になったらしく、噛んだ犬が傷ついていた。
しばらく縁の下に隠れてでてこなかったな。

107: 本当にあった怖い名無し 2011/12/21(水) 02:12:38.10 ID:K/+FJcKZ0
うちが前飼ってたマルチーズは地団太踏みながら
ハフッハフッて文句言いたげにこっち見て口パクしてたな~
「ちょっと今の何なんですか?ひどいでしょあやまって!」みたいな
で、謝らないと次の日靴に小便されたw

108: 本当にあった怖い名無し 2011/12/21(水) 12:20:35.60 ID:5Vlbx8WM0
うちのは誤ってふんづけたりモノぶつけたりすると
「え!?何何?どうしてこんなことするんです!?わたし何か悪いことしました!?」
って感じの驚いたような怯えたような顔でじっと見てくる
で、こっちが「あ~~ごめんね~~」とか言うと
耳をパタッと倒して「あーよかった!怒ってたんじゃないんですね!本当によかったです!」
って感じで尻尾ぶんぶん振って擦り寄ってくる

いや、弟と犬を比べるなよ・・・。 by 管理人