引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている 11」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1321857546/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1321857546/
264: 本当にあった怖い名無し 2012/01/13(金) 22:41:38.12 ID:vFxjbx1Q0
うちの犬、歌会始の儀に怯えてた
266: 本当にあった怖い名無し 2012/01/14(土) 00:57:42.15 ID:SJfhY4DuO
>>264 ウチは見入ってた(聞き入ってた)。
最初はあの独特な詠み方って言うのかな?(無知でスマソ)に左右に首傾げてたけど、途中からTV釘付けだったから、わんこが好きな周波数が出てるのかと思った次第。
最初はあの独特な詠み方って言うのかな?(無知でスマソ)に左右に首傾げてたけど、途中からTV釘付けだったから、わんこが好きな周波数が出てるのかと思った次第。
267: 本当にあった怖い名無し 2012/01/14(土) 15:44:33.40 ID:tcgRblf10
うちの犬は百人一首を聞くといっしょに唄う。
268: 本当にあった怖い名無し 2012/01/16(月) 09:31:57.52 ID:tkfHMesN0
>>267
あー、似たようなのでうちのおじさんが、酔っ払って歌ってたのを遠吠えと勘違いして吠えたことはあるなあw
あー、似たようなのでうちのおじさんが、酔っ払って歌ってたのを遠吠えと勘違いして吠えたことはあるなあw








