引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている 11」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1321857546/
295: 本当にあった怖い名無し 2012/01/27(金) 01:31:07.83 ID:qx7giNid0
うちの可愛いちゃんの誕生日にケーキでも作ってやろうと
個人ブログでレシピを漁ってたら
ケーキもらった当のわんわんがみんな良い表情しすぎてた
写真撮るときは「待て」だからな~w

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/48/0001107048/62/img633c47c8zikbzj.jpeg
http://blog-imgs-49.fc2.com/r/a/n/rantan500/014marinnke-ki.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201111/02/45/f0022445_2113742.jpg
http://mondo.up.a-thera.jp/image/IMGP1854_R.JPG
http://img.blog.baata-okinawa.com/20111202_1091564.jpg
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/a/i/kaijyuukaichan/111231-1.jpg

296: 本当にあった怖い名無し 2012/01/27(金) 13:55:11.77 ID:o7XqN1sA0
ちょwおまwwww
勝手に晒すなしwwwwww

297: 本当にあった怖い名無し 2012/01/27(金) 18:33:29.21 ID:+dFoWlAB0
今までは犬にケーキwwって感じだったけど
前に店のノルマで買わされた犬用ケーキをあげたらわっほーって美味しそうに食べていた
ただ冷凍ブルーベリーが気に入らなかったらしくそれだけは食べずに咥えて飛ばして遊んでいた
また食べさせてあげたいけれど市販のケーキは高いから今度は手作りでやってみようと思う