引用元: 「ほんのりと怖い話スレ その82」より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1328175788/
193: 本当にあった怖い名無し 2012/02/10(金) 02:54:21.23 ID:XI8vu2IpO
こないだ上司が浮かない顔をしていたから、理由を聞いてみたら、ほんのりだった。
日曜日に遠出して、帰りはもう真夜中。眠くなったからサービスエリアで休憩したんだって。
そしたら、真っ暗な高速をチャリンコに乗った中学生位の女の子が走ってくる。
遠いのによく見えたし、うっすら光ってたから、人じゃないと思ったらしい。
凝視してたら、こっちに来る!
自転車なのに、スーッと滑るみたいにやってくる。
唖然とする上司の前を無表情で通り抜け、植え込みに突っ込んだ。
でも、植え込みにつかえて進めないんだって。
数分そのままだったけど、困った顔で上司を振り返って消えたんだと。
俺に訴えられてもなぁって、上司は釈然としない顔だった。

195: 本当にあった怖い名無し 2012/02/10(金) 03:14:30.27 ID:dpVqbC610
高速はあるよねー
夜中走ってて、ママチャリが横断するのを目撃して急ブレーキ。
危ないだろう、と怒りながらしばらく走ったあと、あれ?
と言うことがありました。

196: 本当にあった怖い名無し 2012/02/10(金) 03:30:12.87 ID:Dh2siofG0
ま、最近は高速を歩いてるのが霊かと思いきや実物だったりするけどね

197: 本当にあった怖い名無し 2012/02/10(金) 07:25:07.10 ID:I3bF99S/0
ほんのりじゃなくてマジ洒落にならんな

210: 本当にあった怖い名無し 2012/02/11(土) 00:08:25.49 ID:mH0VPqw50
>>193
女の子かわええ。

1: なごみたい名無しさん 2026/04/26 22:11
幽霊見るのに視力関係ないという話。暗かろうが目が悪かろうがはっきり見えるのは脳で認識しているからだろうか?興味深く思う