引用元:
「【マイケル】茶トラについて~10お茶会【ミーくん】」より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1295878880/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1295878880/
847: わんにゃん@名無しさん 2011/06/11(土) 17:12:58.88 ID:khaPMMsL
茶トラサミットとかやってみたいなぁ。
わらわらと茶トラが集ってるのを想像してごらん窶「窶「窶「
わらわらと茶トラが集ってるのを想像してごらん窶「窶「窶「
848: わんにゃん@名無しさん 2011/06/11(土) 19:08:33.10 ID:9yELCpop
>>847
楽園www
茶トラには何色が合うと思う?
万が一の為に首輪を付けてるけど、せっかくだから似合う色が良いなぁ
楽園www
茶トラには何色が合うと思う?
万が一の為に首輪を付けてるけど、せっかくだから似合う色が良いなぁ
854: わんにゃん@名無しさん 2011/06/13(月) 01:01:32.80 ID:z4hlcFUR
855: わんにゃん@名無しさん 2011/06/13(月) 07:26:01.87 ID:3Q1okrI/
>>854
うおーっ!これはかわいい!
次回、開催の際にはぜひ告知してほしいw
うおーっ!これはかわいい!
次回、開催の際にはぜひ告知してほしいw
856: わんにゃん@名無しさん 2011/06/13(月) 08:32:00.72 ID:uPls2K+B
うちの庭で毎日野良茶トラサミット開かれてるよ…
餌あげてるわけでもないのに、ここ半月くらい毎日いるんだが…
餌あげてるわけでもないのに、ここ半月くらい毎日いるんだが…
857: わんにゃん@名無しさん 2011/06/13(月) 09:12:51.78 ID:TfFQuKAK
>>856
うp!( ゚∀゚)o彡°
うp!( ゚∀゚)o彡°
858: わんにゃん@名無しさん 2011/06/13(月) 13:12:22.06 ID:hFsuAmAe
いいなあ、うちの近所は茶トラ率極低だからな。














