引用元:
「【マイケル】茶トラについて~14お茶会【アントン】」より
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1340729031/
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1340729031/
129: わんにゃん@名無しさん 2012/07/06(金) 20:02:46.70 ID:8B9lR7Vd
茶トラって、豆粒みたいにかわいらしいのが
えらくでかくなるな
まるで、パンダみたいだぜ
えらくでかくなるな
まるで、パンダみたいだぜ
130: わんにゃん@名無しさん 2012/07/06(金) 20:07:47.21 ID:eyMHdgZL
茶トラ巨猫伝説・・・
131: わんにゃん@名無しさん 2012/07/06(金) 20:47:26.91 ID:mlLAUfnd
特に腹が巨大化
歩くと左右にゆさゆさ揺れるんだぜ
歩くと左右にゆさゆさ揺れるんだぜ
134: わんにゃん@名無しさん 2012/07/06(金) 21:47:55.24 ID:hcj6GeGs
>>131
小さい頃はお腹がパンパンなんだよな
小さい頃はお腹がパンパンなんだよな











