引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART68@@」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1317988461/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1317988461/
689: 可愛い奥様 2011/10/27(木) 00:32:59.19 ID:wHhma6Ex0
猫って飼われると(っていうか人間と一緒に暮らすと)フクフクな印象に変わるよねw
うちの猫、太ったっていうのももちろんあるんだけど、飼い猫オーラが出てきたって
旦那が言ってる。
うちの猫、太ったっていうのももちろんあるんだけど、飼い猫オーラが出てきたって
旦那が言ってる。
696: 可愛い奥様 2011/10/27(木) 08:52:29.84 ID:hDihburD0
>>689
先日職場昼休みに一人でTV観てたら、震災で被災したペットの
新しい施設を紹介していた。
とてもきれいだったんだが、元々皆飼い主が居たんだよね・・・と
思うと泣けてきた。猫さんもたくさん映ってたが、元飼い猫って
顔しててさ。
先日職場昼休みに一人でTV観てたら、震災で被災したペットの
新しい施設を紹介していた。
とてもきれいだったんだが、元々皆飼い主が居たんだよね・・・と
思うと泣けてきた。猫さんもたくさん映ってたが、元飼い猫って
顔しててさ。
692: 可愛い奥様 2011/10/27(木) 01:44:38.49 ID:eFOmWKNIO
フクフクとは?
デブ猫化するということ?
デブ猫化するということ?
697: 可愛い奥様 2011/10/27(木) 09:02:37.93 ID:OlSzOlHE0
うちの元野良も獣医さんから「ずいぶんフクフクしてきましたね~」って言われたとき何かホッとしたよ。
>>692
確かに体重増加もあるかもしれないわw
顔立ちや表情や性格が穏やかで柔らかい雰囲気=フクフクって感じ。
>>692
確かに体重増加もあるかもしれないわw
顔立ちや表情や性格が穏やかで柔らかい雰囲気=フクフクって感じ。
722: 可愛い奥様 2011/10/27(木) 19:34:14.82 ID:quxhbyia0
>>692
689です。
そうですねぇ・・体重も少しはあるけど、よく女性が結婚するとなんとなく
幸せオーラが出てきて(守られてる感じ)フクフクしてくるでしょ?
あんな感じ。
表情も柔らかくなって、そんなにギスギスしなくとも生きていける余裕ができたっていうんでしょうかw
でも、結婚しても旦那が悪い人だと逆もあるからね。
猫ちゃんも幸せオーラ出してもらうには、可愛がらないと駄目なのだw
でも、甘やかすのとは違う。
689です。
そうですねぇ・・体重も少しはあるけど、よく女性が結婚するとなんとなく
幸せオーラが出てきて(守られてる感じ)フクフクしてくるでしょ?
あんな感じ。
表情も柔らかくなって、そんなにギスギスしなくとも生きていける余裕ができたっていうんでしょうかw
でも、結婚しても旦那が悪い人だと逆もあるからね。
猫ちゃんも幸せオーラ出してもらうには、可愛がらないと駄目なのだw
でも、甘やかすのとは違う。
724: 可愛い奥様 2011/10/27(木) 21:14:52.00 ID:4rmtdNJi0
>>722
分かる!何か女性が幸せ太りするのと似てるよね。
自分はもう守ってくれる人がいる、愛されてるんだわーオーラで
自信に満ちてゆとりが出てくるというか。
うちの猫をみんなに見せたら「やっぱり幸せそうで野良と違うね」
って言われましたわ。
分かる!何か女性が幸せ太りするのと似てるよね。
自分はもう守ってくれる人がいる、愛されてるんだわーオーラで
自信に満ちてゆとりが出てくるというか。
うちの猫をみんなに見せたら「やっぱり幸せそうで野良と違うね」
って言われましたわ。
726: 可愛い奥様 2011/10/27(木) 21:33:50.95 ID:quxhbyia0
>>724
そうそう。
でも、猫ちゃんと違って私達はあまり調子こいて太り続けると大変な目に遭うw
つくづく猫ちゃんって特権階級だなって思います。
そうそう。
でも、猫ちゃんと違って私達はあまり調子こいて太り続けると大変な目に遭うw
つくづく猫ちゃんって特権階級だなって思います。
栄養回りがよくなって毛並みもよくなるからふくふくなのでは? by 管理人









