引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている14」より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1363482924/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1363482924/
893: 本当にあった怖い名無し 2013/03/17(日) 10:30:17.00 ID:IcWoxIBT0
体調が悪くて横になっていて、気づいたら枕元がわんこお気に入りのぬいぐるみで溢れていたw
お見舞いか?
ありがとう
お見舞いか?
ありがとう
896: 本当にあった怖い名無し 2013/03/17(日) 10:30:20.00 ID:U3nt4bTp0
お見舞いオモチャ?ってかどれだったら起きて遊んでくれるかな
と運び込んだんじゃあるまいか。
うちはそのパターンで、台所仕事してたら進入禁止ラインにオモチャ山積みに
なってて本人は待ちくたびれて眠ってた。
と運び込んだんじゃあるまいか。
うちはそのパターンで、台所仕事してたら進入禁止ラインにオモチャ山積みに
なってて本人は待ちくたびれて眠ってた。
897: 本当にあった怖い名無し 2013/03/17(日) 10:30:21.00 ID:+y4TrYUH0
犬の靴集めはデフォ
899: 本当にあった怖い名無し 2013/03/17(日) 10:30:23.00 ID:Ooky3BVT0
>>893
可愛いな
ちょっと涙ぐんでしまったww
可愛いな
ちょっと涙ぐんでしまったww
903: 本当にあった怖い名無し 2013/03/17(日) 10:30:27.00 ID:jX9R94Vt0
>>893
ウチはヨダレまみれのオモチャを、顔にグイグイ押し付けて来るよ。
これがまた臭いんだわ。
オマケにウチの犬はゴルだからヨダレの量も半端ない、洗いたてか?って位べちょべちょ。
余計に具合悪くなるw
ウチはヨダレまみれのオモチャを、顔にグイグイ押し付けて来るよ。
これがまた臭いんだわ。
オマケにウチの犬はゴルだからヨダレの量も半端ない、洗いたてか?って位べちょべちょ。
余計に具合悪くなるw
925: 本当にあった怖い名無し 2013/03/17(日) 10:30:49.00 ID:GmSw6FhZ0












