引用元:
「ほんのりと怖い話スレ その100」より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1390351569/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1390351569/
190: 本当にあった怖い名無し 2014/01/28(火) 02:57:47.25 ID:HgYGb0fk0
我が家のサイクロン掃除機が勝手に仕事を始めようとするので困っている。
掃除機のコンセントをさしっぱなしで放置しておくと
数日後おもむろに「フォ…ウィーーーーーーン」と唸って主張を始める。
隣室に居たため、最初は何の音なのか分からず放置していた。
放置の最中に一旦音が止まり、その数分後にまた「フォ…ウィーーーーー」。
自分の家の中で音がしているのだとようやく気付いて、
誰もいない隣室にドキドキしながらコンセントを抜きにいく。
掃除機のコンセントをさしっぱなしで放置しておくと
数日後おもむろに「フォ…ウィーーーーーーン」と唸って主張を始める。
隣室に居たため、最初は何の音なのか分からず放置していた。
放置の最中に一旦音が止まり、その数分後にまた「フォ…ウィーーーーー」。
自分の家の中で音がしているのだとようやく気付いて、
誰もいない隣室にドキドキしながらコンセントを抜きにいく。
200mほど先の国道を走るトラック無線などが原因なのだろうと思う。
それとも、無段階スイッチが採用されているせいか。
もしかして奴はルンバに嫉妬して独自の進化をとげようとしているのか。
原因が何であれ、急に唸りだすのは怖いからやめてほしい。
それとも、無段階スイッチが採用されているせいか。
もしかして奴はルンバに嫉妬して独自の進化をとげようとしているのか。
原因が何であれ、急に唸りだすのは怖いからやめてほしい。
191: 本当にあった怖い名無し 2014/01/28(火) 03:04:04.24 ID:HgYGb0fk0
ちなみに某密林で手配したものなので
「コンセント挿しっぱで放置すると勝手に起動」とレビューしておいた
「コンセント挿しっぱで放置すると勝手に起動」とレビューしておいた
196: 本当にあった怖い名無し 2014/01/28(火) 12:49:19.74 ID:7rrBTP8h0
>>191
そんなもん説明書にかいてあるわ
そんなもん説明書にかいてあるわ









