引用元: 「@@家に猫がいる奥様PART70@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
530: 可愛い奥様 2011/12/10(土) 13:14:18.64 ID:9vBVIq5g0
旦那と一緒にランチに行く約束してたんだが、
旦那が猫を腕枕して二人でしあわせそう熟睡してるので起こせない…

531: 可愛い奥様 2011/12/10(土) 16:19:04.62 ID:/ST4b4YT0
猫様を置き去りにしてランチだなんて、許せないにゃ!
という猫様の策略でしょうねwwww

532: 可愛い奥様 2011/12/10(土) 17:28:48.86 ID:FrA6/94m0
>>530
猫を飼って味わう醍醐味としては最高ですよね。
「幸せ」っていうのはこういうことだと。

533: 可愛い奥様 2011/12/10(土) 18:07:29.31 ID:k5obe3dE0
出勤前に膝に乗られて丸まられるのも嬉しいけど困るよね。
会社休んじゃおっかな~て気分になる。

534: 可愛い奥様 2011/12/10(土) 20:22:30.72 ID:bZ655il80
おしっこしに行こうかな、ってタイミングで乗ってくるんだよね。
赤ちゃん用と老人用のほかに、ねこ下僕用の紙おむつがあったら
もう絶対買うんだけど。