引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART70@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
596: 可愛い奥様 2011/12/12(月) 16:34:32.47 ID:5oXkdwOy0
ウチの猫は必ず人間が食事し始めたら●するんだよね・・。
「いただきまーす♪」って食べ始めた途端、「どっこいしょ」ってトイレへ向かう。
なので順番で家族の一人が●始末要員として待機する事になっている。
「いただきまーす♪」って食べ始めた途端、「どっこいしょ」ってトイレへ向かう。
なので順番で家族の一人が●始末要員として待機する事になっている。
597: 可愛い奥様 2011/12/12(月) 16:36:24.15 ID:i7vNadQH0
トイレで甘える猫って雌とか喧嘩が弱い地位の低い
猫だと思う、多分
猫だと思う、多分
600: 592 2011/12/12(月) 16:58:15.52 ID:zB2InwxK0
>>597
うちの場合、一番大人で一番強い猫が甘えにくる。
多分、甘えん坊な姿を他の猫に見られたく無いのかな、と思っている。
うちの場合、一番大人で一番強い猫が甘えにくる。
多分、甘えん坊な姿を他の猫に見られたく無いのかな、と思っている。
601: 可愛い奥様 2011/12/12(月) 17:03:39.17 ID:y7I50OtJ0
>>596
テレビか何かで「関心を自分に向けたいから」と聞いたことがありますよ
テレビか何かで「関心を自分に向けたいから」と聞いたことがありますよ
604: 可愛い奥様 2011/12/12(月) 17:10:46.18 ID:5oXkdwOy0
>>601
そ、そうなんだ w
さすがNNNに派遣されてきただけあるな・・。
ありがとう!
そ、そうなんだ w
さすがNNNに派遣されてきただけあるな・・。
ありがとう!
643: 可愛い奥様 2011/12/13(火) 19:27:24.34 ID:glTt/fVY0
>>596
亀だけどうちも一緒だ>食事するとトイレ
ちなみにトイレすると、やけにくぐもった大声で下僕を呼ぶのですぐ
わかる。下僕がPCしててもおかまいなしで、仕方なくよっこらしょと
立ち上がるまで声を荒げて掃除してー!と・・・ho orz
亀だけどうちも一緒だ>食事するとトイレ
ちなみにトイレすると、やけにくぐもった大声で下僕を呼ぶのですぐ
わかる。下僕がPCしててもおかまいなしで、仕方なくよっこらしょと
立ち上がるまで声を荒げて掃除してー!と・・・ho orz









