引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART70@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
655: 可愛い奥様 2011/12/13(火) 23:09:25.68 ID:9ubEj3MB0
おじいちゃんとかおばあちゃんっていくつぐらいなのかしら
家は一番上が18歳だけど年なので色々心配で…って医者にかかった時に言ったら
今は20歳以上生きる猫も珍しくないですからねって軽くいなされたw
家は一番上が18歳だけど年なので色々心配で…って医者にかかった時に言ったら
今は20歳以上生きる猫も珍しくないですからねって軽くいなされたw
659: 可愛い奥様 2011/12/14(水) 00:11:41.90 ID:FdNhBHVU0
ボケた猫もやっぱり「下僕や、朝御飯はまだかね??」「おじいちゃんさっき食べたでしょ」みたいなことになるのかな
うちの子は昨日で1才。誕生日に奮発してカワイイ首輪を買ったんだけど、どこでおとしたのか… ho orz
うちの子は昨日で1才。誕生日に奮発してカワイイ首輪を買ったんだけど、どこでおとしたのか… ho orz
658: 可愛い奥様 2011/12/13(火) 23:21:29.51 ID:TdLqEPGX0
>>655
うちのおばあちゃんは18歳、腎不全でちょっとボケも出てきましたが、まあ元気な方かと。
うちのおばあちゃんは18歳、腎不全でちょっとボケも出てきましたが、まあ元気な方かと。
711: 可愛い奥様 2011/12/15(木) 15:19:51.23 ID:opE+GQAd0
>>655の話題を引っ張らせてもらいますが、よくフードの高齢猫用って7歳くらいからになってますよね。
あれだとうちもたぶん高齢なんですが(9~10歳)、こういうのって皆さんどうしていらっしゃいますか?
あれだとうちもたぶん高齢なんですが(9~10歳)、こういうのって皆さんどうしていらっしゃいますか?









