引用元: 「@@家に猫がいる奥様PART70@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
663: 可愛い奥様 2011/12/14(水) 02:09:43.14 ID:Kwhntg3R0
いざという時のキャリーとかどうしてます?
二匹いるから震災の後もし旦那が居ない時どうしよと思って斜めがけbox買ったけど、
今日病院に連れてって無理だと思った…
最悪二匹一緒に入れるしかないかな。

664: 可愛い奥様 2011/12/14(水) 02:54:16.05 ID:NhHb9ovo0
>>663
その時の状態にもよるけど、いざとなったら狭いのは我慢してもらうしかないよね。
(キャリーは2つあるけどね)
家は2匹とも臆病だから、すぐ隠れてしまう事が予想されるから
入る前の段階から想定しておかないとダメかも。

一応、3・11からフードは大目に買うようにしてる。

665: 可愛い奥様 2011/12/14(水) 03:23:38.06 ID:Kwhntg3R0
>>664
ありがとうございます!

斜めがけボックス両方はかなり無理でした…
それに身体が密着しなかいから不安で鳴きっぱなしで。。。かなりボックスも多いんで、スリングを右左に掛けたほうがネコも安心する気がしてきました。
二匹入るスリングがあればいいんだかかどなぁ。
私もリュックにカリカリとパウチ入れてます!

666: 可愛い奥様 2011/12/14(水) 03:24:29.17 ID:Kwhntg3R0
多いで×
大きいんで◯