引用元: 「@@家に猫がいる奥様PART70@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
717: 可愛い奥様 2011/12/15(木) 20:28:14.26 ID:NKZwxfxp0
うちの姫様4歳、久しぶりに体重測ったら8.2キロあった
長毛でフサーとしてるからよけいでかく見える
でも可愛い

718: 可愛い奥様 2011/12/15(木) 21:38:38.54 ID:91VqQI/j0
>>717
ニャンコデラックスw

719: 可愛い奥様 2011/12/15(木) 21:54:57.87 ID:fCclBsJX0
マツコみたいなふてぶてしいデブ猫って可愛くないだろうなw

723: 可愛い奥様 2011/12/15(木) 22:07:28.32 ID:AEW2oKUd0
>>719
でっかくて、ふてぶてしくって、可愛げがなくて、
目が合うとちょっと怖くて、動き方がのっしのっしで、
いつも睨みだけ効かせてる猫を想像してみた・・・・


可愛いと思うんだ ho orz

724: 可愛い奥様 2011/12/15(木) 22:29:29.96 ID:2VNMcUDA0

うむ。
マツコはかわい気がないが、デラックスな猫はかわいいな。