引用元: 「@@家に猫がいる奥様PART70@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
725: 可愛い奥様 2011/12/15(木) 22:29:36.33 ID:fjDWtKm7P
何かの動画でみたんだけど
獣医さんにいくとわかると涙をポロポロ流す猫がいた。
あまりにもかわいそうで
それ以来、自分ちの猫も獣医さんに連れて行くのは
ちょっと少なめになった。

726: 可愛い奥様 2011/12/15(木) 22:50:15.01 ID:FD2RTCXa0
涙こぼさずに 「いやーーやー!やだお!!」って言えばいいのにね うちのみたいに。

「そだね、やだよねー」って優しくスルーで注射されてる

727: 可愛い奥様 2011/12/15(木) 22:53:11.99 ID:FD7TzYhk0
やだお!猫、あまりにも衝撃的すぎて覚えてるw
やる夫AAが似合いそうだw