引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている15」より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1381847502/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1381847502/
635: 本当にあった怖い名無し 2014/03/04(火) 10:09:13.73 ID:Q9jLhkY50
グロ注意
昨日深夜、外飼いの愛犬の異様な鳴き声に目が覚めた。
ワンワン、ではなく、ワフッ? ワフッ?疑問符のついた鳴き方。
「どうした?」愛犬は吠えながら落ち着かない様子で覗きこんでいる。
蓋のずれたドッグフード入れのケースを。
嫌な予感がしつつ開けると、ビックリ箱のように飛び出す小さな灰色の生き物。
飛び掛かる愛犬、そ奴を瞬殺。はやピクリともせず横たわる子ネズミ。
サア、存分ニホメテ!と死骸を前に得意顔で尾を振る我が愛犬。
……外敵をやっつけてくれたのは有り難いが、この始末は誰がすると思ってるんだ。
自業自得とはいえ、蓋を開けっぱなしにした代償は大きかった……。
昨日深夜、外飼いの愛犬の異様な鳴き声に目が覚めた。
ワンワン、ではなく、ワフッ? ワフッ?疑問符のついた鳴き方。
「どうした?」愛犬は吠えながら落ち着かない様子で覗きこんでいる。
蓋のずれたドッグフード入れのケースを。
嫌な予感がしつつ開けると、ビックリ箱のように飛び出す小さな灰色の生き物。
飛び掛かる愛犬、そ奴を瞬殺。はやピクリともせず横たわる子ネズミ。
サア、存分ニホメテ!と死骸を前に得意顔で尾を振る我が愛犬。
……外敵をやっつけてくれたのは有り難いが、この始末は誰がすると思ってるんだ。
自業自得とはいえ、蓋を開けっぱなしにした代償は大きかった……。
636: 本当にあった怖い名無し 2014/03/04(火) 15:39:15.59 ID:qaplic/W0
>>635
大いに褒めるべし。犬は狩る者だもの。
昔実家で飼っていた犬はコンクリ化してない土手に散歩に行くと巣を掘り返してネズミ狩りをしたよ。
無益な殺生は良くないので別の方へいくようにしたけど・・・
大いに褒めるべし。犬は狩る者だもの。
昔実家で飼っていた犬はコンクリ化してない土手に散歩に行くと巣を掘り返してネズミ狩りをしたよ。
無益な殺生は良くないので別の方へいくようにしたけど・・・
637: 本当にあった怖い名無し 2014/03/04(火) 18:55:56.88 ID:l+A3I1X80
うわ、凄いね。
なかなか狩りの様子は目撃出来ないよなぁ。
アフガンハウンドと一緒にドッグランにいたトイプードルが行方不明になりアフガンのお腹の中にいた…
と言う話は聞いた事があるが…
なかなか狩りの様子は目撃出来ないよなぁ。
アフガンハウンドと一緒にドッグランにいたトイプードルが行方不明になりアフガンのお腹の中にいた…
と言う話は聞いた事があるが…
638: 本当にあった怖い名無し 2014/03/04(火) 20:20:45.21 ID:7J+OKsDmP
>>637
犬同士だから、それはないでしょ
イタチと犬を一緒に飼ってて、目を離して眠っちゃって
起きたら犬の皮を被ったイタチが居たってのは聞いたことあるけど。(内臓だけ食べた)
犬同士だから、それはないでしょ
イタチと犬を一緒に飼ってて、目を離して眠っちゃって
起きたら犬の皮を被ったイタチが居たってのは聞いたことあるけど。(内臓だけ食べた)
639: 本当にあった怖い名無し 2014/03/04(火) 20:27:20.64 ID:l+A3I1X80
>>638
えええ、本当の話ですよ。
えええ、本当の話ですよ。
640: 本当にあった怖い名無し 2014/03/05(水) 09:12:52.72 ID:Orhqj1SH0
朝起きていつもどおり玄関から犬を庭に出してやって
15分後に新聞取りに出たら
頭を噛み砕かれたキジが転がってた事ならある
騒ぐ気配も物音も一切無かったから瞬殺したんだろな
15分後に新聞取りに出たら
頭を噛み砕かれたキジが転がってた事ならある
騒ぐ気配も物音も一切無かったから瞬殺したんだろな
642: 本当にあった怖い名無し 2014/03/06(木) 15:54:44.61 ID:joCJH6sl0
>>636
>>637
ヒェェェェ!
>>640
キジ鍋は美味かった?
>>637
ヒェェェェ!
>>640
キジ鍋は美味かった?
643: 本当にあった怖い名無し 2014/03/06(木) 19:24:09.24 ID:Ipb2/+HG0
>>637
アフガンのお腹の中にいたって、、、どうしてわかったんだろう。
アフガンを疑ってわざわざレントゲンでも撮ったのかしら。
アフガンのお腹の中にいたって、、、どうしてわかったんだろう。
アフガンを疑ってわざわざレントゲンでも撮ったのかしら。
644: 本当にあった怖い名無し 2014/03/06(木) 21:34:34.90 ID:S07vnn5P0
>>642
キジも猪も美味しかったよ
キジも猪も美味しかったよ
645: 本当にあった怖い名無し 2014/03/06(木) 21:35:02.16 ID:6sJhzAqF0
乱暴・胃から狸のアフガン
646: 本当にあった怖い名無し 2014/03/06(木) 23:31:42.82 ID:x3FbYs5C0
>>636
昔飼ってたゴールデンレトリバーは
ドッグランで遊ばせてたら、尻尾ブンブン振りながら
鳩くわえて戻って来てビビった
今飼ってる見た目甲斐の雑種は狩りが好きで
モグラやネズミや蛙、トカゲなんかを捕まえた事が有る
わざわざ接近して挑発しに来た、名前は知らんが茶色い野鳥に飛びかかって
一発で仕留めた事も有る
よくギリギリまで接近して挑発して来るから、
危ないなと思ってたら鳥はこの様だ
昔飼ってたゴールデンレトリバーは
ドッグランで遊ばせてたら、尻尾ブンブン振りながら
鳩くわえて戻って来てビビった
今飼ってる見た目甲斐の雑種は狩りが好きで
モグラやネズミや蛙、トカゲなんかを捕まえた事が有る
わざわざ接近して挑発しに来た、名前は知らんが茶色い野鳥に飛びかかって
一発で仕留めた事も有る
よくギリギリまで接近して挑発して来るから、
危ないなと思ってたら鳥はこの様だ
647: 本当にあった怖い名無し 2014/03/07(金) 00:38:38.22 ID:9RQCbkQc0
>>643
お腹がおっきくなっていたんじゃない?それか具合悪くなったとか
お腹がおっきくなっていたんじゃない?それか具合悪くなったとか
648: 本当にあった怖い名無し 2014/03/07(金) 07:06:58.69 ID:sauBcPKO0
>>645
ランボー・イカリノアフガンか。
イからタヌキ?としばらく悩んだ。
ランボー・イカリノアフガンか。
イからタヌキ?としばらく悩んだ。
649: 本当にあった怖い名無し 2014/03/07(金) 11:52:24.96 ID:LvbAInic0
狸(り)









