わんこ20

引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている16」より
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
162: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/23(水) 20:32:21.23 ID:8V256sEk0.net
普段、食べ物が落ちても勝手に食べたりしないうちの犬
今、今年漬けた梅干しを味見がてら家族で食べてたら、いきなり飛びついて食いつこうとした
幸い未遂にすんだが、やたら興奮してた
自分だけ除け者にされたようで悔しかったんだろうが梅干し食わすわけにもいかず…
梅干しの表面を指でなでてからそれをかがせたらくしゃみして落ち着いたけど

163: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 00:36:02.66 ID:a3dxVr160.net
>>162
うちのお隣さんちのワンコは、梅干のタネを飲み込んでしまって
それが胃と腸の間のところにひっかかって詰まってしまって
まったくどうにもならず、(レントゲンでハッキリとタネが写った)
開腹手術という大事になってしまいました。
梅干には、どうぞご用心めされませ。

164: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 02:53:08.88 ID:634qzEc8i.net
プラムや桃系のタネにも毒があるものがあるから
うっかり取られちゃったりしないように!
うちのは子犬の時いい匂いがするのか桃の種でよく遊んでたけど…

165: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 19:53:32.15 ID:SeSkqjKN0.net
うちの姫はついにヨーグルトにリンゴの摩り下ろしたのが入ってないと食べてくれなくなりました…
ばあば甘やかしすぎだぞ!