マル01

引用元: 「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている16」より
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
195: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 23:39:30.45 ID:x9ydpjXu0.net
うちの犬は事情で飼えなくなった元飼い主が遊びに来ると
まるで神様に会ったかのような反応する

196: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 09:30:58.56 ID:dy5NGike0.net
>>195
切ないなあ

197: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 12:36:06.89 ID:TS0X4s/p0.net
うちのは、認識しなかったなあ
飼いきれなくなってから来たからかも

吠えてばっかりとか聞いていたが元々いたわんこと仲良しになったせいか、うちでは大人しいかわいい柴ちゃんだった

198: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 23:39:14.26 ID:qFI/1vIA0.net
うちは生まれて三ヶ月程度でやってきたんだけど、元の飼い主来ても知らん顔だった
その分うちのおかんラブで、おかんを見るともうシッポ全開で駆け寄って行ってた

まあ元の飼い主が二件先の家なんで「寝床が変わった」くらいにしか感じてなかったのかも