引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている16」より
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
256: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 01:30:03.62 ID:2sttbfGwO.net
庭の出入り口を囲ってドッグラン状態にして愛犬と遊ぶのが日課なんだ
で、遊んでる最中にワンコが大きいのを致すわけですよ
何回もするのが癖らしくて日に6~8回はするんだけど、その日3回目のンコを片付けようと見たら…
ンコがやたら赤い!
血便!? いや大腸癌???
とりあえず病院へ連れて行かないと!!!
錯乱する私を尻目にボールをプールに持ち込んで1人遊びするワンコ
めっちゃ元気
改めてもう一度ンコと向き合う
そして5mm程の黒い物体と目が合った!
…スイカの種である
母が小玉スイカを毎日1玉あげてたらしい
犬がスイカを自分で割って食べる姿が面白かった
ちゃんと皮は残すんだね
カーチャン、そんな子供みたいな顔して事後報告されたら怒るに怒れないよ
でも1玉はあげすぎだよ
愛犬が明らかに太ったよ
で、遊んでる最中にワンコが大きいのを致すわけですよ
何回もするのが癖らしくて日に6~8回はするんだけど、その日3回目のンコを片付けようと見たら…
ンコがやたら赤い!
血便!? いや大腸癌???
とりあえず病院へ連れて行かないと!!!
錯乱する私を尻目にボールをプールに持ち込んで1人遊びするワンコ
めっちゃ元気
改めてもう一度ンコと向き合う
そして5mm程の黒い物体と目が合った!
…スイカの種である
母が小玉スイカを毎日1玉あげてたらしい
犬がスイカを自分で割って食べる姿が面白かった
ちゃんと皮は残すんだね
カーチャン、そんな子供みたいな顔して事後報告されたら怒るに怒れないよ
でも1玉はあげすぎだよ
愛犬が明らかに太ったよ
257: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 03:44:00.31 ID:60ucH2bI0.net
割るとこ見てぇーかわいいんだろうなー!
258: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 08:24:38.04 ID:7yY0G/P20.net
うちのは育ててたメロンを盗み食いしたぞ
キュウリとかヘチマもやられた
キュウリとかヘチマもやられた
259: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 08:55:01.48 ID:OXYjxBAx0.net
おまえら飼ってるの本当に犬なのか?
260: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 09:36:28.15 ID:7yY0G/P20.net
毎年狂犬病注射のハガキがちゃんと来るよ
この前獣医さんに混合ワクチン打ってもらったし
この前みてたら後足で立ち上がって
低いところのイチジクの実に食いついてた
あとユスラウメのなった時も器用に口で摘まんでもぎながら食べてたな
サツマイモ穿りだして齧られたりダイコン引っこ抜かれて食われたこともあるけど
キジとかハクビシンもちゃんと獲るよ食べないけど
この前獣医さんに混合ワクチン打ってもらったし
この前みてたら後足で立ち上がって
低いところのイチジクの実に食いついてた
あとユスラウメのなった時も器用に口で摘まんでもぎながら食べてたな
サツマイモ穿りだして齧られたりダイコン引っこ抜かれて食われたこともあるけど
キジとかハクビシンもちゃんと獲るよ食べないけど
1: なごみたい名無しさん 2015/01/03 03:32
そういやもうだいぶ前に星になったあの子もきゅうり大好きだったなぁ
両手で挟んで良い音させて食べるんだ
両手で挟んで良い音させて食べるんだ








