引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている16」より
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/
327: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 18:19:56.20 ID:O0fe3f/O0.net
人間が退院して家のワンと一週間ぶりの再開時に、
おしりの匂いを嗅がれて
「飼い主さんで間違いなし」みたいな反応された。
散歩もごはんもほほ毎日担当してたのにこの扱いw
ワッフワッフ喜んでくれるかと思ったのだが…
おしりの匂いを嗅がれて
「飼い主さんで間違いなし」みたいな反応された。
散歩もごはんもほほ毎日担当してたのにこの扱いw
ワッフワッフ喜んでくれるかと思ったのだが…
328: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/10(水) 22:03:14.99 ID:1Q+74yeU0.net
かわいいw
犬同士でお尻嗅ぐのって体調確認の意味もあるんじゃなかったっけ?
おー治ったのかー!って思ってたんじゃない?
犬同士でお尻嗅ぐのって体調確認の意味もあるんじゃなかったっけ?
おー治ったのかー!って思ってたんじゃない?
329: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 07:39:00.58 ID:HDLMDUsI0.net
>>327
うちの犬なんかな、俺が2週間の入院から帰った時、
退院に付き添ってくれた別居の姉貴(犬とは2回しか会ったことがない)の方に
まっしぐらに走って行って大はしゃぎしやがったんだぜ
しかも疲れるまでひとしきりはしゃいでから、やっと俺の存在に気付いて
「あれ?いたの」みたいな顔しただけだったんだぜ
毎日玄関で帰宅を熱烈歓迎してくれてただけに、ショックが大きかったわ
うちの犬なんかな、俺が2週間の入院から帰った時、
退院に付き添ってくれた別居の姉貴(犬とは2回しか会ったことがない)の方に
まっしぐらに走って行って大はしゃぎしやがったんだぜ
しかも疲れるまでひとしきりはしゃいでから、やっと俺の存在に気付いて
「あれ?いたの」みたいな顔しただけだったんだぜ
毎日玄関で帰宅を熱烈歓迎してくれてただけに、ショックが大きかったわ
330: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 12:36:08.41 ID:TxiLXMO10.net
>>329
犬「きゃー!お姉たん!?うっそやだー信じらんないこんなとこでー!すっごい偶然じゃない?ビックリしたーもー。ちょー久しぶりっぽくない?ねぇねぇ最近どうしてた?元気してた?
…あ、326居たの?」
犬「きゃー!お姉たん!?うっそやだー信じらんないこんなとこでー!すっごい偶然じゃない?ビックリしたーもー。ちょー久しぶりっぽくない?ねぇねぇ最近どうしてた?元気してた?
…あ、326居たの?」
331: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/11(木) 16:02:30.83 ID:fnOM8N+W0.net
多分信用してるからだろう
「326はずっと一緒!」ってな
犬には日付の感覚はあんまりないらしいしちょっと出かけてたのかな?くらいのノリで
「326はずっと一緒!」ってな
犬には日付の感覚はあんまりないらしいしちょっと出かけてたのかな?くらいのノリで








