引用元:
「猫のおかしな行動を教えるスレ」
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1062052105/
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1062052105/
652: わんにゃん@名無しさん 04/01/02 15:11 ID:VBBXdyu9
三毛の雌猫なんだけど、遊んでる最中にのってくると、走り出すときに
グルルンって鳴いて走り出します。 ゴロゴロの一種でしょうか?
あと軽快に走るときはクルルルルーンって時もありますね。
トラックが完全に止まらない内にバックギアに入れてギャギャギャって鳴らすのを思い出してしまう。
グルルンって鳴いて走り出します。 ゴロゴロの一種でしょうか?
あと軽快に走るときはクルルルルーンって時もありますね。
トラックが完全に止まらない内にバックギアに入れてギャギャギャって鳴らすのを思い出してしまう。
653: わんにゃん@名無しさん 04/01/02 15:41 ID:lPX7Jqq2
>>652
よいしょっ!ってなかるい掛け声だっていってたひとがいるよ。
うちのも飛び上がるときグルッっという。えいっ!とかやっ!とかよいしょっ!とか
声がでちゃうみたい。
よいしょっ!ってなかるい掛け声だっていってたひとがいるよ。
うちのも飛び上がるときグルッっという。えいっ!とかやっ!とかよいしょっ!とか
声がでちゃうみたい。
654: 652 04/01/02 16:31 ID:VBBXdyu9
>>653
やっぱりねぇ。 かわいいねぇ。
あとこの猫は、あまえる時にわざわざ人間より高い所へ行き、
顔をスリスリさせます。 既出ですが、蝿や鳥が飛んでいるのを見るとキャキャキャと鳴きます。
結構気まぐれですね。 元がノラ(と言っても生後2週間くらいかな)だから、
生まれた時から飼っている猫と比べると狩りの習性が強いと思います。
やっぱりねぇ。 かわいいねぇ。
あとこの猫は、あまえる時にわざわざ人間より高い所へ行き、
顔をスリスリさせます。 既出ですが、蝿や鳥が飛んでいるのを見るとキャキャキャと鳴きます。
結構気まぐれですね。 元がノラ(と言っても生後2週間くらいかな)だから、
生まれた時から飼っている猫と比べると狩りの習性が強いと思います。
655: わんにゃん@名無しさん 04/01/02 17:00 ID:qIGh5dZ+
そー、あのグルルルは超かわいー。
年末にカーペット替えたので、
グルグル言いながらゴロンゴロンして匂いをすりつけてますよv
年末にカーペット替えたので、
グルグル言いながらゴロンゴロンして匂いをすりつけてますよv
656: わんにゃん@名無しさん 04/01/02 21:08 ID:Q1wTJRtR
脅かすと ングググル? とないて振り向く
661: わんにゃん@名無しさん 04/01/02 23:21 ID:qIGh5dZ+
>>656
わかるわかる、振り返るときに「なによもう!」って感じだよね
わかるわかる、振り返るときに「なによもう!」って感じだよね








