引用元:
「猫のおかしな行動を教えるスレ 3」
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1081785156/
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1081785156/
115: わんにゃん@名無しさん 04/04/23 02:09 ID:GguhkLSI
うちのニャンは手でカリカリを食べようとして散らかしまくります。
レンジで猫缶あっためると汁気の部分だけ素行で舐めて
水分全部なくしてから肉をお楽しみになられます。
レンジで猫缶あっためると汁気の部分だけ素行で舐めて
水分全部なくしてから肉をお楽しみになられます。
116: わんにゃん@名無しさん 04/04/23 04:27 ID:kO8iAn8l
ネコ缶あっためるんですか?
なんで?
なんで?
117: 115 04/04/23 05:52 ID:mEif3Ykv
においが良くなるのと、ゼラチンが溶けて液体になるので猫さまが大喜びするからです。
うちではチンするのとしないのでは食いつきが全く違います。
うちではチンするのとしないのでは食いつきが全く違います。
118: 116 04/04/23 08:01 ID:kO8iAn8l
へー、そうなんですかー
やってみよー
ラップしてどんくらいチンするんですかー?
やってみよー
ラップしてどんくらいチンするんですかー?
119: 115 04/04/23 08:16 ID:IXF6PrcP
ほんの少しあったかい程度でいいですよ。
私は30秒くらい。そのあと指で肉をほぐしてスープに
浸してあげればすさまじい勢いで食べてくれますよ。
うちのニャンはシーバの缶詰め(楕円形の缶)が大好きです
私は30秒くらい。そのあと指で肉をほぐしてスープに
浸してあげればすさまじい勢いで食べてくれますよ。
うちのニャンはシーバの缶詰め(楕円形の缶)が大好きです









