引用元:
「猫のおかしな行動を教えるスレ 3」
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1081785156/
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1081785156/
236: わんにゃん@名無しさん 04/05/02 10:31 ID:Bq98LUlq
うちの二匹の♀のネコは抱き合いながらお互いの顔をよく舐めあっていると
そのうち必ずお互いの首にカプと噛み付いてしばらくそのままでいます。
噛み付いたまま「ウ~」と唸ったり。
やはり仲が悪いのかな?
そのうち必ずお互いの首にカプと噛み付いてしばらくそのままでいます。
噛み付いたまま「ウ~」と唸ったり。
やはり仲が悪いのかな?
237: わんにゃん@名無しさん 04/05/02 11:30 ID:xqJQ0JrT
>>236
うちも同じ事してます。
姉妹なんだけど、仲良く毛づくろいしてたと思ったら、次の瞬間うなり声あげてたり。
仲がいいんだか悪いんだか。
うちも同じ事してます。
姉妹なんだけど、仲良く毛づくろいしてたと思ったら、次の瞬間うなり声あげてたり。
仲がいいんだか悪いんだか。
249: わんにゃん@名無しさん 04/05/02 21:46 ID:2teQO8tF
>>236
前に見たねごの毛繕い動画でもやってたな。
首輪だったけど。キシキシ音立てるのが好きっぽそうな感じ
ねご好きはねごを見ただけで「あら~カワイイでちゅねー△□&○%(意味無)」
とか言っちゃうじゃん。
あれみたいなのだと思ってた
前に見たねごの毛繕い動画でもやってたな。
首輪だったけど。キシキシ音立てるのが好きっぽそうな感じ
ねご好きはねごを見ただけで「あら~カワイイでちゅねー△□&○%(意味無)」
とか言っちゃうじゃん。
あれみたいなのだと思ってた








