引用元:
「猫のおかしな行動を教えるスレ 3」
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1081785156/
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1081785156/
398: わんにゃん@名無しさん 04/05/12 01:21 ID:JFiMKDcT
家の猫はだんだん音が大きくなる目覚まし時計のような奴です。
1.手始めに鳴いてみる
↓
2.肉キュウ顔面ぱんち
↓
3.もちもち腹で顔を圧迫
↓
4.ふみふみ&噛み付き攻撃
↓
5.髪を一本一本抜く
だいたい4.か5.で飼い主は起きます。最近本物の目覚ましで起きてません。
1.手始めに鳴いてみる
↓
2.肉キュウ顔面ぱんち
↓
3.もちもち腹で顔を圧迫
↓
4.ふみふみ&噛み付き攻撃
↓
5.髪を一本一本抜く
だいたい4.か5.で飼い主は起きます。最近本物の目覚ましで起きてません。
412: わんにゃん@名無しさん 04/05/15 09:40 ID:Z8YMdCKw
>>398
うちも同じです!
最近日の出が早くなったから、第一撃は4時半くらいになりました・・・
負けて起きるのが7時ちょっと前。生きる目覚まし。
しかもフミフミをのどにするので、窒息しそうになります・・・・・
うちも同じです!
最近日の出が早くなったから、第一撃は4時半くらいになりました・・・
負けて起きるのが7時ちょっと前。生きる目覚まし。
しかもフミフミをのどにするので、窒息しそうになります・・・・・
416: わんにゃん@名無しさん 04/05/15 13:37 ID:XXxyiTGq
>>412
うちのネコタンは、流れる水を眺めているのが好きです。
食器を洗うと、流しの上に来てボケーっと流れる水を見ています。
マイナスイオンが好きなのかな・・・。
うちのネコタンは、流れる水を眺めているのが好きです。
食器を洗うと、流しの上に来てボケーっと流れる水を見ています。
マイナスイオンが好きなのかな・・・。
400: 猫目覚まし 04/05/13 23:13 ID:2kZ+Lsff
1.手始めに鳴いてみる
↓
2.肉キュウ顔面ぱんち
↓
3.爪で鼻フック
↓
4.高い所から腹にダイブ
↓
5.尻の穴ルを私の顔に近付けて自分も寝る
↓
2.肉キュウ顔面ぱんち
↓
3.爪で鼻フック
↓
4.高い所から腹にダイブ
↓
5.尻の穴ルを私の顔に近付けて自分も寝る
401: わんにゃん@名無しさん 04/05/13 23:33 ID:zTOu6udH
猫が起こしてるのに気が付かないで寝てた
気が付いた時、一生懸命鼻のあたまを舐めてた
次の日、鼻のあたまの皮がカビカビになって剥けた
仕事場で大笑いされた
気が付いた時、一生懸命鼻のあたまを舐めてた
次の日、鼻のあたまの皮がカビカビになって剥けた
仕事場で大笑いされた
402: わんにゃん@名無しさん 04/05/14 00:36 ID:Ld6uMu3F
カピカピではなくカビカビ・・・
カビ?
カビ?
403: 401 04/05/14 01:41 ID:rIK/60PH
日焼けして皮が剥けるみたくなった
1: なごみたい名無しさん 2019/01/13 01:17
赤字…もしかして管理人さんってハg(ry









