引用元:
「猫のおかしな行動を教えるスレ 3」
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1081785156/
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1081785156/
644: わんにゃん@名無しさん 04/06/03 01:15 ID:FZKk43UR
まだ5週間の子猫だけど、首とかさすってゴロゴロいって
それを辞めるとニャーニャーなく。わがままなやつだ。
この先どうなるんだ。下僕化が激しくなってしまう。
それを辞めるとニャーニャーなく。わがままなやつだ。
この先どうなるんだ。下僕化が激しくなってしまう。
645: わんにゃん@名無しさん 04/06/03 01:40 ID:4pCskVvj
>>644
あ~、それ分かる(´・ω・`)ショボーン
仕事の関係で2,3日家空けて帰ると・・・(´・ω・`)
普段は滅多に鳴かないのに・・・・・・・・・(´・ω・`)
∧∧ オカエリー
(゚-゚= )、__ノ
⊂と____つ
って、ウニャウニャ鳴くんですよ・゚・(ノД`)・゚・
撫でるの止めると、もっとニャーニャー鳴くんですよ(TTдTT)シクシク
∧ ∧
なもんで、帰ったら30分は床で一緒にゴロゴロしてますミ ゚▽゚彡(゚▽゚*)
あ~、それ分かる(´・ω・`)ショボーン
仕事の関係で2,3日家空けて帰ると・・・(´・ω・`)
普段は滅多に鳴かないのに・・・・・・・・・(´・ω・`)
∧∧ オカエリー
(゚-゚= )、__ノ
⊂と____つ
って、ウニャウニャ鳴くんですよ・゚・(ノД`)・゚・
撫でるの止めると、もっとニャーニャー鳴くんですよ(TTдTT)シクシク
∧ ∧
なもんで、帰ったら30分は床で一緒にゴロゴロしてますミ ゚▽゚彡(゚▽゚*)
646: わんにゃん@名無しさん 04/06/03 01:56 ID:ePgqThCV
>>645
> ∧∧ オカエリー
> (゚-゚= )、__ノ
> ⊂と____つ
↑カワ(・∀・)イイ!
> ∧∧ オカエリー
> (゚-゚= )、__ノ
> ⊂と____つ
↑カワ(・∀・)イイ!











