引用元: 「ほんのりと怖い話スレ その100」より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1390351569/
380: 本当にあった怖い名無し 2014/02/04(火) 21:21:49.32 ID:ZG7KuusE0
要点だけ書くので怖くないですが。。。
幼馴染が子供のころ、祖父母のいる広島へ遊びに行き
丑の刻参りの女性に追いかけられたことが有る。
オリンピック選手よりも早く走った気がする。と言ってたくらいの
猛スピードで走って逃げて、隠れられる場所を見つけたので
従兄弟たちと隠れて、息を殺して様子を見てたら、
白装束の女性が近くまで来て あっちこっち捜しまわったあと
子供たちが見つからないため、捜すのを諦め 戻っていこうとしたらしい。
そのときに「・・・・ぅぅうく~や~し~いいいいいいいいいいいい!」って
絶叫したとか。
追いかけられたことよりも、その「悔しい」って叫んだときが怖かったと言ってた。

あれって見られたらダメなんだっけ?

381: 本当にあった怖い名無し 2014/02/04(火) 21:34:55.95 ID:J7NlszPH0
たしか見られたら呪いは無効だと思った

382: 本当にあった怖い名無し 2014/02/04(火) 21:52:49.65 ID:cDWRD2se0
無効どころか倍返しだろ

394: 本当にあった怖い名無し 2014/02/05(水) 05:07:18.72 ID:qtIw4TgH0
>>382
半沢さん?が追いかけてくるのが思い浮かんで
なんか笑えた。

やべぇwwww怖えぇwwww by 管理人

1: なごみたい名無しさん 2016/05/21 10:14
見られたらアウト。呪いが跳ね返ってくるからね

2: なごみたい名無しさん 2016/05/21 16:46
…昔、見たことある。旅行先の神社の境内で私達に気づいて呆然とした女性の表情がずっと忘れなかったけど、倍返しだったのか。
見た頃は知識がなくて、早起きな近所の人かな?と思ってた。

3: なごみたい名無しさん 2019/05/21 01:23
人を呪わば穴二つ
見られても見られなくても、返ってくるもんよ。