引用元: 「ほんのりと怖い話スレ その104」より
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1408633735/
530: 本当にあった怖い名無し 2014/09/17(水) 17:51:21.48 ID:wCD9kJsf0
中学2年の夏休み、新聞配達のバイトをした
初日は指導係の小母さんと一緒に廻ったんだが、県営住宅の公園まで来た所で
小母さんが「ああー、ごめん。ここから先は1人で行ってね。社長に入っとくから。ハイこれ地図。印つけてあるから持っていって」
と言われて首をひねりながら配達続行。販売店に帰ったら様子を聞かれて、帰宅した

翌日知ったんだが、公園で自殺体が発見されたらしい
第一発見者は新聞配達員の女性…指導係の小母さん
俺は気付かなかったんだが、公園の角の木で吊ってたそうだ。
で、それに気付いた小母さんが俺を先に生かせて通報してた
小母さんはそれまでにも数回…両手の指以上の…モノを見つけてたらしい

「あの人よく見つけるんだよねー。癖みたいなもんかね?」と社長の奥さんに聞いたときはぞっとした

532: 本当にあった怖い名無し 2014/09/17(水) 20:10:56.15 ID:lQnC9cGQO
>>530
これは良いほんのり。ありがとう。
癖というか、波長があっちゃったりするのだろうか…
でも、サゲは半角でsageでよろしく