引用元:
「ほんのりと怖い話スレ その104」より
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1408633735/
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1408633735/
844: 本当にあった怖い名無し 2014/09/27(土) 14:05:17.52 ID:M5w/gl4z0
嫁の危機回避能力がすごい
嫁が妊娠中、二人で買い物してたが、レジが結構並んでた
俺たちが最後尾でカートを持った俺が前、その後ろに嫁が並んでた
話しながら順番待ってたら、嫁が
「あ!」と言って一歩左に動いた
次の瞬間、背後からローラー靴で猛スピードで滑ってきた子どもが俺に激突、膝カックン食らって手に持ってたカート横倒し
嫁は避けたから無事だった
嫁が妊娠中、二人で買い物してたが、レジが結構並んでた
俺たちが最後尾でカートを持った俺が前、その後ろに嫁が並んでた
話しながら順番待ってたら、嫁が
「あ!」と言って一歩左に動いた
次の瞬間、背後からローラー靴で猛スピードで滑ってきた子どもが俺に激突、膝カックン食らって手に持ってたカート横倒し
嫁は避けたから無事だった
俺が微熱を出して軽く腹を下した
その時は嫁に正露丸持たされて会社に行った
2日もすれば治まったんだが、二週間後また微熱と腹下し、ぶり返したかなーと思っていた
すると嫁は会社を休めといい、病院に予約をとって俺が病院に行っている間に大量の水分補給ドリンクと栄養補給ゼリーを買いだめし、俺に渡して嫁は赤子連れて実家に帰った
嫁が帰った日の夜、急激に体調悪化して結果ノロだったww
嫁が疲れから熱を出した
元々体が丈夫ではなくて学生の頃から疲れると熱がでたので、その日は俺だけが子どもと寝ることにした
真夜中三時くらい、嫁が扉を開ける音で目が冷めた
「○○ちゃん!(子どもの名前)」
というので様子を見たら、眠りながら高熱出してた
即救急病院にお世話になった
最近やたら頭痛いなぁと思っていた
すると嫁が何故か整体に予約入れて行ってきた
「全身凝り固まってますよ、今来といてよかったですね、このまま置いといたらぎっくり腰になってますよ」
それから定期的に整体に通ってるが、もみ返しが辛い
その時は嫁に正露丸持たされて会社に行った
2日もすれば治まったんだが、二週間後また微熱と腹下し、ぶり返したかなーと思っていた
すると嫁は会社を休めといい、病院に予約をとって俺が病院に行っている間に大量の水分補給ドリンクと栄養補給ゼリーを買いだめし、俺に渡して嫁は赤子連れて実家に帰った
嫁が帰った日の夜、急激に体調悪化して結果ノロだったww
嫁が疲れから熱を出した
元々体が丈夫ではなくて学生の頃から疲れると熱がでたので、その日は俺だけが子どもと寝ることにした
真夜中三時くらい、嫁が扉を開ける音で目が冷めた
「○○ちゃん!(子どもの名前)」
というので様子を見たら、眠りながら高熱出してた
即救急病院にお世話になった
最近やたら頭痛いなぁと思っていた
すると嫁が何故か整体に予約入れて行ってきた
「全身凝り固まってますよ、今来といてよかったですね、このまま置いといたらぎっくり腰になってますよ」
それから定期的に整体に通ってるが、もみ返しが辛い
845: 本当にあった怖い名無し 2014/09/27(土) 15:32:31.84 ID:jt48JR5n0
最期のオチが弱くないか?頭が痛いなと思ってたら、嫁が保険の増額を勧めてきた、とかさ。
846: 本当にあった怖い名無し 2014/09/27(土) 15:36:19.31 ID:M5w/gl4z0
>>845
なんでそうなる?それだと作り話になる
俺は頭が痛いから頭痛薬飲んでたんだが、原因が腰にあった、それを嫁が見抜いてたって部分が驚きだった
なんでそうなる?それだと作り話になる
俺は頭が痛いから頭痛薬飲んでたんだが、原因が腰にあった、それを嫁が見抜いてたって部分が驚きだった
847: 本当にあった怖い名無し 2014/09/27(土) 15:45:03.81 ID:D288+WB+0
危機回避能力というより、観察力なんだろうな
嫁さんが意識しているのか無意識なのかはわからないけど、目に入る断片情報を
頭の中で整理して組み立てて、結果として危機回避する能力の高い人はいる
良い嫁じゃん、大事にしろよw
嫁さんが意識しているのか無意識なのかはわからないけど、目に入る断片情報を
頭の中で整理して組み立てて、結果として危機回避する能力の高い人はいる
良い嫁じゃん、大事にしろよw
848: 本当にあった怖い名無し 2014/09/27(土) 16:00:38.89 ID:M5w/gl4z0
>>847
嫁と子が無事だからいいんだけど、子どもに激突されたり、ノロと闘いながら便所の守り神してたときは虚しさでいい年しながら内心半べそだったw
前は嫁が子どもに「暫くは家の裏口あけちゃダメよ」と言ってたらしく、聞いてなかった俺が開けたらどこからか迷い込んだフェレットっていうの?たぬきの細長いやつに襲われたんだよね
嫁と子どもが危機回避すると俺がもろに煽り喰らうことが多くて、時々辛いw
嫁と子が無事だからいいんだけど、子どもに激突されたり、ノロと闘いながら便所の守り神してたときは虚しさでいい年しながら内心半べそだったw
前は嫁が子どもに「暫くは家の裏口あけちゃダメよ」と言ってたらしく、聞いてなかった俺が開けたらどこからか迷い込んだフェレットっていうの?たぬきの細長いやつに襲われたんだよね
嫁と子どもが危機回避すると俺がもろに煽り喰らうことが多くて、時々辛いw
849: 本当にあった怖い名無し 2014/09/27(土) 16:45:36.85 ID:74aMYQ15O
>>848
母親は子供を守り、時に夫をも守る。
しかし夫は無防備にノロを乳児がいる家庭に持ち込んだり、
野生動物に襲われている、と。
…オメーは大人なんだから自分の身はまず自分で守れw
嫁のせいにせずしっかりしろw
母親は子供を守り、時に夫をも守る。
しかし夫は無防備にノロを乳児がいる家庭に持ち込んだり、
野生動物に襲われている、と。
…オメーは大人なんだから自分の身はまず自分で守れw
嫁のせいにせずしっかりしろw
850: 本当にあった怖い名無し 2014/09/27(土) 18:04:40.20 ID:D288+WB+0
>>848
気持ちはわからんでもないがなw<半べそ
大人だけなら泣いても良いけど、赤ん坊は下手すると脱水で危険な目にあうからね
優先順位ならそりゃ赤子>>>>>>いい大人の夫だわなw
気持ちはわからんでもないがなw<半べそ
大人だけなら泣いても良いけど、赤ん坊は下手すると脱水で危険な目にあうからね
優先順位ならそりゃ赤子>>>>>>いい大人の夫だわなw
859: 本当にあった怖い名無し 2014/09/28(日) 04:39:39.40 ID:x0ItLikL0
>>847
だろうね。>>884の話しに不思議なことなんて何一つないし。
だろうね。>>884の話しに不思議なことなんて何一つないし。
1: なごみたい名無しさん 2016/05/29 21:04
旦那が無能すぎるだけだろ
2: なごみたい名無しさん 2016/05/29 22:24
最近はフェレットも野生化してるのか
3: なごみたい名無しさん 2016/05/29 23:57
ほら、人間は自分に無いものを持った相手を自然と選ぶっていうから(小声








