引用元: 「ほんのりと怖い話スレ その106」より
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1417788066/
336: 本当にあった怖い名無し 2015/01/11(日) 20:59:58.43 ID:ECkXfOhA0
三十路になった時にふと、そういえば小学校の同窓会には1度も呼ばれた事がないと気付く
中学進学と同時に県外に引っ越したせいか?とか実はハブられてたのか?とか軽く不安になった
その後調べてみたらクラスの半分ちょいが死んでた

337: 本当にあった怖い名無し 2015/01/11(日) 21:27:30.38 ID:FLgCSg5C0
東北民か?

340: 本当にあった怖い名無し 2015/01/11(日) 22:38:04.76 ID:ECkXfOhA0
>>337
地震とか津波等の自然災害はほぼ関係なかった(地域も違うしね)
病死と自殺が1人ずつで後はほぼ事故死らしい
死因にオカルト要素は皆無

352: 本当にあった怖い名無し 2015/01/14(水) 14:29:10.11 ID:l9PWbRaC0
>>340
偶然だろうけどなんかあるって思っちゃうよな

1: なごみたい名無しさん 2016/06/03 16:26
クラスの半分…ちょっと多いよね。

2: なごみたい名無しさん 2026/05/16 19:57
わい45
小中高と同窓会はなく、結婚などの報告もない
訃報も喪中のハガキも来ない
みんな各自の人生を謳歌しているようで何より