引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART70@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
765: 可愛い奥様 2011/12/16(金) 14:08:01.20 ID:1b+A00z+O
さび猫や黒猫って思慮深く頭のいいこが多いって本当かな?
さび猫すっごい好き
さび猫すっごい好き
768: 可愛い奥様 2011/12/16(金) 14:21:45.60 ID:t9RlabmJ0
>>765
うちの後輩さび猫アホの子だよ!
ローテーブルの下から私に飛び掛ろうとして失敗してテーブルによく頭ぶつけてるよ。
押入れ開けると瞬時に飛び込むけど私が気が付かずに閉めると速攻で開けてよーって鳴くし
よそ見しながら廊下を走って置いてあるダンボールに激突したりするよ。
黒猫は賢そうだけど。
うちの後輩さび猫アホの子だよ!
ローテーブルの下から私に飛び掛ろうとして失敗してテーブルによく頭ぶつけてるよ。
押入れ開けると瞬時に飛び込むけど私が気が付かずに閉めると速攻で開けてよーって鳴くし
よそ見しながら廊下を走って置いてあるダンボールに激突したりするよ。
黒猫は賢そうだけど。
786: 可愛い奥様 2011/12/16(金) 18:08:09.88 ID:RsjWVk3d0
>>765
独女のとき実家に居たサビ子はとても頭が良かった。
家族の出勤や登校時間を覚えていて、それに合わせて起こしに来てくれたし
「駄目!」と言った事は絶対しなかった。
16歳で虹の橋を渡って、直後NNNから派遣された子を父が引き取ったが
「同じ猫なのに」とため息をつく位フリーダムだ。
(どっちも可愛いけど)
独女のとき実家に居たサビ子はとても頭が良かった。
家族の出勤や登校時間を覚えていて、それに合わせて起こしに来てくれたし
「駄目!」と言った事は絶対しなかった。
16歳で虹の橋を渡って、直後NNNから派遣された子を父が引き取ったが
「同じ猫なのに」とため息をつく位フリーダムだ。
(どっちも可愛いけど)
780: 可愛い奥様 2011/12/16(金) 17:00:52.91 ID:+5lDkqfv0
うん、さびネコさんは賢いよ。
下僕にもよく気を使ってくれる「気配り猫」さん。
黒ネコさんは、上のほうでも誰かが言ってたけど「やさしい」。
旦那に移された水虫を一生懸命なめてくれて、完治!
ありがとう♪
ネコさんの唾液の殺菌力は無敵だ。
「ねこツバ水虫治療薬」を発売したいぞっ。
下僕にもよく気を使ってくれる「気配り猫」さん。
黒ネコさんは、上のほうでも誰かが言ってたけど「やさしい」。
旦那に移された水虫を一生懸命なめてくれて、完治!
ありがとう♪
ネコさんの唾液の殺菌力は無敵だ。
「ねこツバ水虫治療薬」を発売したいぞっ。








