引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART70@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
828: 可愛い奥様 2011/12/17(土) 08:23:54.94 ID:hpc+TkT40
仔猫から飼いはじめた奥様、何ヶ月ぐらいまでキトン用の餌を
与えていましたか?
どの商品も「1歳まで」って書いてあるけど、
半年のうちの猫はもう充分に大きいし、そろそろ選択肢の多い成猫用に
変えたいのですが…。
与えていましたか?
どの商品も「1歳まで」って書いてあるけど、
半年のうちの猫はもう充分に大きいし、そろそろ選択肢の多い成猫用に
変えたいのですが…。
829: 可愛い奥様 2011/12/17(土) 08:39:17.66 ID:eYVtLZvT0
>>828
キトン&アダルト とか年齢問わないのがあるからそれならいいんじゃない?
プレミアムフードのカリカリで子猫用って意外と少ない。
ロイカナは離乳~4ヶ月が「ベビー」4ヶ月~1歳が「キトン」って細かいけど。
キトン&アダルト とか年齢問わないのがあるからそれならいいんじゃない?
プレミアムフードのカリカリで子猫用って意外と少ない。
ロイカナは離乳~4ヶ月が「ベビー」4ヶ月~1歳が「キトン」って細かいけど。
831: 可愛い奥様 2011/12/17(土) 09:23:03.37 ID:19bD9QU10
>>828
避妊手術して以降は太りやすくなるって聞いてその頃大人フードに変えた気がする
どっちみち今はタプタプですけどね
そういえばフードをロイカナの室内猫用にしたらンコの匂いがかなり軽減された気がする
食いつきはいまいちだから他のと混ぜてるけど
避妊手術して以降は太りやすくなるって聞いてその頃大人フードに変えた気がする
どっちみち今はタプタプですけどね
そういえばフードをロイカナの室内猫用にしたらンコの匂いがかなり軽減された気がする
食いつきはいまいちだから他のと混ぜてるけど
834: 可愛い奥様 2011/12/17(土) 10:29:51.92 ID:b3z2FTFD0
>>828
2ヵ月の猫にサイエンスダイエット~1歳用をふやかして与えているのだが
気がつくと5歳の猫に与えているカリカリをバリバリ食べている。
餌を分けている意味がないよ…orz
2ヵ月の猫にサイエンスダイエット~1歳用をふやかして与えているのだが
気がつくと5歳の猫に与えているカリカリをバリバリ食べている。
餌を分けている意味がないよ…orz








