引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART70@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
866: 可愛い奥様 2011/12/18(日) 07:31:26.99 ID:rvUDbct80
防犯目的で玄関に
867: 可愛い奥様 2011/12/18(日) 07:37:02.44 ID:rvUDbct80
ごめん、途中で送っちゃった。
玄関にwebカメラしかけてるんだが、帰宅した下僕の車の音がすると
そろりそろりと玄関に来て、タイルの上でゴロンゴロンしてる。
でも玄関を開けると、「僕ここでずっと待ってたよ?」
と平静を装って直立で出迎えている。
すんげーかわいいよw
玄関にwebカメラしかけてるんだが、帰宅した下僕の車の音がすると
そろりそろりと玄関に来て、タイルの上でゴロンゴロンしてる。
でも玄関を開けると、「僕ここでずっと待ってたよ?」
と平静を装って直立で出迎えている。
すんげーかわいいよw
868: 可愛い奥様 2011/12/18(日) 08:10:29.76 ID:+T6xt3hd0
ぐっすり寝てたのに玄関までお出迎えしてくれる行為自体が可愛いすぎる!
うちの実家の猫はお出迎えしてくれる♂とソファで寝たまんまの♀がいるけど
性別でも違ってくるのかな?
うちの実家の猫はお出迎えしてくれる♂とソファで寝たまんまの♀がいるけど
性別でも違ってくるのかな?
869: 可愛い奥様 2011/12/18(日) 08:12:21.31 ID:hY/ghYzD0
うちのは小芝居はしないw
人が帰ったらカーっと伸びをしながら「おお、けえったな」と
いかにも寝起きな感じで出迎えてくれる。で、お茶を煎れに
キッチンに向かうと、キッチンの床にゴロンと寝転んで
モフりのおねだりをする。まだ寝ていたい時は寝る姿勢のまま
「ああ」と眠そうにこちらを見て寝直すw
一心に待たれたらこっちがつらいので、ひとりを満喫してくれてるのが嬉しい。
人が帰ったらカーっと伸びをしながら「おお、けえったな」と
いかにも寝起きな感じで出迎えてくれる。で、お茶を煎れに
キッチンに向かうと、キッチンの床にゴロンと寝転んで
モフりのおねだりをする。まだ寝ていたい時は寝る姿勢のまま
「ああ」と眠そうにこちらを見て寝直すw
一心に待たれたらこっちがつらいので、ひとりを満喫してくれてるのが嬉しい。
870: 可愛い奥様 2011/12/18(日) 08:35:13.22 ID:Ml7mxNBj0
>>869
>一心に待たれたらこっちがつらいので、ひとりを満喫してくれてるのが嬉しい。
それわかる!ウチは玄関開ける前から鳴いて出迎えてくれるんだけど
明らかにおもちゃがちらかってるんだよねw
で、5分もしないうちにまた寝そべってるw
かわいいからいいんだけどさw
>一心に待たれたらこっちがつらいので、ひとりを満喫してくれてるのが嬉しい。
それわかる!ウチは玄関開ける前から鳴いて出迎えてくれるんだけど
明らかにおもちゃがちらかってるんだよねw
で、5分もしないうちにまた寝そべってるw
かわいいからいいんだけどさw
872: 可愛い奥様 2011/12/18(日) 08:50:40.40 ID:Q7+i4Br80
>>868
うちの他の猫は玄関で「ずっとまってました><」って迎えるけど
1匹だけ♂が籠の中で片足だけ縁にかけて半身起こして頑張ってるけど目が開いてないw
でも他の猫もお出掛け前に玄関で鳴いて「いっちゃやだ~!」って鳴いてすがってるけど
忘れ物して1分後に帰ると「さあベッドに戻るか」ってわらわら向かってる途中で
「え?」って振り返って焦ってるから玄関で待ってはいないんだよねww
うちの他の猫は玄関で「ずっとまってました><」って迎えるけど
1匹だけ♂が籠の中で片足だけ縁にかけて半身起こして頑張ってるけど目が開いてないw
でも他の猫もお出掛け前に玄関で鳴いて「いっちゃやだ~!」って鳴いてすがってるけど
忘れ物して1分後に帰ると「さあベッドに戻るか」ってわらわら向かってる途中で
「え?」って振り返って焦ってるから玄関で待ってはいないんだよねww
871: 可愛い奥様 2011/12/18(日) 08:46:48.19 ID:mOlQvlsY0
うちのは私が出掛けるとリビングから玄関にかけておもちゃを転々と置き
玄関近くにいつも一緒に遊ぶぬいぐるみを置いて
「寂しくて寂しくて、この子と一緒にずっと玄関で待ってたの」とでも言いたげな
地味ーな小細工してるんだが、本猫が睡魔に負けてるので意味がないw
大抵帰宅頃には一番暖かい場所でぐーすか寝ていて声をかけても起きないし。
前、家を出た瞬間に忘れ物を思い出してすぐに戻ったら
ぬいぐるみくわえてリビングから玄関方面に向かってる猫とばっちり目があったことがあるw
思った以上に速攻小細工してたんだな。
そしてあとは多分ずーっと寝てるんだな…。
玄関近くにいつも一緒に遊ぶぬいぐるみを置いて
「寂しくて寂しくて、この子と一緒にずっと玄関で待ってたの」とでも言いたげな
地味ーな小細工してるんだが、本猫が睡魔に負けてるので意味がないw
大抵帰宅頃には一番暖かい場所でぐーすか寝ていて声をかけても起きないし。
前、家を出た瞬間に忘れ物を思い出してすぐに戻ったら
ぬいぐるみくわえてリビングから玄関方面に向かってる猫とばっちり目があったことがあるw
思った以上に速攻小細工してたんだな。
そしてあとは多分ずーっと寝てるんだな…。
873: 可愛い奥様 2011/12/18(日) 08:57:55.06 ID:EGqheYOt0
よそのお家の猫ちゃん達の行動って字面だけで萌えるわw
876: 可愛い奥様 2011/12/18(日) 10:58:22.63 ID:Ml7mxNBj0
>>871
>思った以上に速攻小細工してたんだな。
そしてあとは多分ずーっと寝てるんだな…。
盛大にワロタwww
>思った以上に速攻小細工してたんだな。
そしてあとは多分ずーっと寝てるんだな…。
盛大にワロタwww








