引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART70@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322471623/
922: 可愛い奥様 2011/12/19(月) 14:37:08.52 ID:BXri8QXq0
先月NNNの派遣を受けました。
朝露に濡れた体、か細い鳴き声、目やにいっぱいの顔。
今思うと典型的な子猫詐欺でした。
今?今は我が家のコタツを独占する(足を入れると噛む)
コタツ主に君臨しております。
噛み癖治すの難しいね。
朝露に濡れた体、か細い鳴き声、目やにいっぱいの顔。
今思うと典型的な子猫詐欺でした。
今?今は我が家のコタツを独占する(足を入れると噛む)
コタツ主に君臨しております。
噛み癖治すの難しいね。
925: 可愛い奥様 2011/12/19(月) 15:33:03.66 ID:8+Z7ld1w0
>>922
噛み癖だけどうちは噛まれたら即仔猫の首の後ろ(よく昔つまんで持ち上げる絵になってた部分)を
がぶがぶって噛み返したよ(力はあんまり入れないで)そしたら噛まなくなった
うちの2匹の兄弟限定かもしれないけどもし良かったらおためしください
ああ猫を人間が噛むなんてって不潔とかならごめんなさい
噛み癖だけどうちは噛まれたら即仔猫の首の後ろ(よく昔つまんで持ち上げる絵になってた部分)を
がぶがぶって噛み返したよ(力はあんまり入れないで)そしたら噛まなくなった
うちの2匹の兄弟限定かもしれないけどもし良かったらおためしください
ああ猫を人間が噛むなんてって不潔とかならごめんなさい
928: 922 2011/12/19(月) 15:56:01.50 ID:BXri8QXq0
>>925
やってみます、ありがとう。
歯が鋭いから痛くて。
特に旦那がターゲットになってまして、足が臭いからだと
悲観的になっているので。
やってみます、ありがとう。
歯が鋭いから痛くて。
特に旦那がターゲットになってまして、足が臭いからだと
悲観的になっているので。








