引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART71@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1324411587/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1324411587/
598: 可愛い奥様 2012/01/02(月) 10:33:16.72 ID:06Sz6uU90
我が家はNNNに定期お届けコースを勝手に指定されました!
年に一度もれなくお届け~
(注)毛色や性別や月齢の指定は一切出来ません。
年に一度もれなくお届け~
(注)毛色や性別や月齢の指定は一切出来ません。
602: 可愛い奥様 2012/01/02(月) 12:18:55.81 ID:096nDeaK0
>>598
定期お届けコースw
何年間続くんだろう…
多頭だと個性の違いがよくわかって面白いね。
うちの姉妹猫は容姿・性格とも正反対ってくらい違う。
正統派美人で要領のいい姉と、ファニーフェイスで鈍くさい妹。
どっちもかわいい。
定期お届けコースw
何年間続くんだろう…
多頭だと個性の違いがよくわかって面白いね。
うちの姉妹猫は容姿・性格とも正反対ってくらい違う。
正統派美人で要領のいい姉と、ファニーフェイスで鈍くさい妹。
どっちもかわいい。
603: 可愛い奥様 2012/01/02(月) 12:26:01.44 ID:isTLMkuJ0
>>602
そうそう、猫ってみんな性格が違って面白いよね
うちは人見知りっ子のペルシャと超フレンドリーなトラ
それぞれ可愛さのポイントが違うって愛しいww
そうそう、猫ってみんな性格が違って面白いよね
うちは人見知りっ子のペルシャと超フレンドリーなトラ
それぞれ可愛さのポイントが違うって愛しいww
605: 可愛い奥様 2012/01/02(月) 15:17:06.74 ID:isTLMkuJ0
>>602
そうそう、猫ってみんな性格が違って面白いよね
うちは人見知りっ子のペルシャと超フレンドリーなトラ
それぞれ可愛さのポイントが違うって愛しいww
そうそう、猫ってみんな性格が違って面白いよね
うちは人見知りっ子のペルシャと超フレンドリーなトラ
それぞれ可愛さのポイントが違うって愛しいww
620: 可愛い奥様 2012/01/03(火) 08:18:27.36 ID:ydzZYD0N0
>>598
うちもほぼ3年毎の定期お届けコースだw
全員うちに迎えざるを得ない状況でやってきたよ。
NNN実行委員様、うちはもう3匹で手一杯ですので定期お届けコースは一時停止してくださいw
うちもほぼ3年毎の定期お届けコースだw
全員うちに迎えざるを得ない状況でやってきたよ。
NNN実行委員様、うちはもう3匹で手一杯ですので定期お届けコースは一時停止してくださいw
621: 可愛い奥様 2012/01/03(火) 08:23:23.61 ID:QSf62Ir/0
>>620
一時停止なんて認めにゃいにゃっ!
近所に派遣希望の家庭はにゃいのかにゃ?w
一時停止なんて認めにゃいにゃっ!
近所に派遣希望の家庭はにゃいのかにゃ?w
622: 可愛い奥様 2012/01/03(火) 08:58:03.81 ID:UtoxvAYb0
>>620
うちは4年連続の定期お届けコース。
11月って決まってる。
そのうち1回は派遣猫がいなかったのか犬でしたけど。
うちは4年連続の定期お届けコース。
11月って決まってる。
そのうち1回は派遣猫がいなかったのか犬でしたけど。
623: 可愛い奥様 2012/01/03(火) 09:26:28.03 ID:rM9JFa4M0
>>622
NNNは犬も派遣するのか!
手広くやってるんだなぁ
NNNは犬も派遣するのか!
手広くやってるんだなぁ









