引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART71@@」より
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1324411587/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1324411587/
817: 可愛い奥様 2012/01/07(土) 07:37:40.84 ID:UeBxe+jk0
うちの猫は、昼間誰もいなければ自力で布団にもぐるけど、
私が寝ていれば顔をポンポンして入れろと要求する。
寝る時はいなかったのに、朝起きると腕枕してて、あれ?と思うことがたびたびあるんだけど
どうやら無意識に布団を持ち上げて猫を入れてやってるらしい…
隣で本を読んでた旦那が目撃w
「ちゃんと布団持ち上げて入れてやったから、起きてるのかと思った」って言われた。
私が寝ていれば顔をポンポンして入れろと要求する。
寝る時はいなかったのに、朝起きると腕枕してて、あれ?と思うことがたびたびあるんだけど
どうやら無意識に布団を持ち上げて猫を入れてやってるらしい…
隣で本を読んでた旦那が目撃w
「ちゃんと布団持ち上げて入れてやったから、起きてるのかと思った」って言われた。
818: 可愛い奥様 2012/01/07(土) 08:27:31.13 ID:HkADonsY0
>>817
顔をポンポン!かわいい!
うちは耳元で「うにゃー!!」って命令されちゃうんで絶対に目が覚める。
夜中に何度も出たり入ったり、その度に「うにゃー!!」
顔をポンポン!かわいい!
うちは耳元で「うにゃー!!」って命令されちゃうんで絶対に目が覚める。
夜中に何度も出たり入ったり、その度に「うにゃー!!」
819: 可愛い奥様 2012/01/07(土) 08:27:59.89 ID:yfkA6KjjO
>>817
私も無意識に布団に入れてるみたい。
朝起きたら腕枕してる。
どうやって猫が私を起こしてるのか不思議だったんだけど昨夜やっと分かった。
自分の鼻を私の顔に何度もくっつけて顔についた水分が冷えて目が覚めてるみたいw
私も無意識に布団に入れてるみたい。
朝起きたら腕枕してる。
どうやって猫が私を起こしてるのか不思議だったんだけど昨夜やっと分かった。
自分の鼻を私の顔に何度もくっつけて顔についた水分が冷えて目が覚めてるみたいw
823: 可愛い奥様 2012/01/07(土) 10:14:44.13 ID:gYmZtVG20
>>819
うちもそれですw
それでも起きないと顔にダイブされる…
うちもそれですw
それでも起きないと顔にダイブされる…
829: 可愛い奥様 2012/01/07(土) 12:12:25.74 ID:UeBxe+jk0
顏ポンポン気持ちいいです。
それがたとえトイレ砂を掻きまわした肉球でもw
でもたまに爪の先が出ることがあって、唇とか鼻にチクッとくる。
特に鼻の穴に爪がひっかかると痛いんですわ。
それがたとえトイレ砂を掻きまわした肉球でもw
でもたまに爪の先が出ることがあって、唇とか鼻にチクッとくる。
特に鼻の穴に爪がひっかかると痛いんですわ。
830: 可愛い奥様 2012/01/07(土) 12:14:13.98 ID:8aWvsVKi0
うちも顔ポンポンするけど爪立ててるし
その布団の開け方じゃない!みたいな要求してくれるから
眠いときは正直勘弁してってなる
その布団の開け方じゃない!みたいな要求してくれるから
眠いときは正直勘弁してってなる
831: 可愛い奥様 2012/01/07(土) 12:15:01.06 ID:bNGnCpuj0
うちは1匹だけの時は毛布持ち上げて中をポンポン叩くと
ズザーって入ってくるから、中で5分位手を蹴らせたりジタバタ遊ばせる。
そのうち睡魔に勝てなくなって寝る。→頭だけ外に出した状態で朝まで。
それが2匹目を迎えてから、中で取っ組み合いが始まって
ベッドの上、寝室中、家中の運動会に発展
夫に1匹をまかせてもすぐ寝ちゃってあてにならない。
30分以上2匹に頭踏まれたり八つ当たりで顔齧られたりの後にやっと寝てくれる。
いろいろ考えてパジャマの上にパーカーを着てベッドに寝て
フードのヒモを左右にたらし、それぞれをガジガジさせるのが一番寝付きよかった。
真ん中のジッパーのつまみを取り合って腹の上で取っ組み合いもあるけど・・・
ズザーって入ってくるから、中で5分位手を蹴らせたりジタバタ遊ばせる。
そのうち睡魔に勝てなくなって寝る。→頭だけ外に出した状態で朝まで。
それが2匹目を迎えてから、中で取っ組み合いが始まって
ベッドの上、寝室中、家中の運動会に発展
夫に1匹をまかせてもすぐ寝ちゃってあてにならない。
30分以上2匹に頭踏まれたり八つ当たりで顔齧られたりの後にやっと寝てくれる。
いろいろ考えてパジャマの上にパーカーを着てベッドに寝て
フードのヒモを左右にたらし、それぞれをガジガジさせるのが一番寝付きよかった。
真ん中のジッパーのつまみを取り合って腹の上で取っ組み合いもあるけど・・・











